※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

アイスコーヒー飲みながら、渡部の不祥事が何なのかなーって、考えてみ…

アイスコーヒー飲みながら、渡部の不祥事が何なのかなーって、考えてみる🤔🌀🌀

コメント

ずんこ(30)

渡部さん、なんなんでしょうね🤔
この投稿みてアイスコーヒー飲みたくなったので明日買ってきます😂笑

• はー♡

はー♡

答えが出ないのを何となーく考えてながら、コーヒーちびちび飲んでます😊🙌明日ゆっくりコーヒー楽しんでください💕😊

• 6月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私もめっちゃ気になってます!!
そして私もアイスコーヒー飲んじゃおうかな🤣🤣🤣

• はー♡

はー♡

これ、不祥事の内容がこのまま報道されないことあるんですかね😨コーヒー仲間ここにも発見!飲みましょ〜💕😊

• 6月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

はーい😂✋✨
    えー、それは嫌だなぁ、色々詮索してしまいます!!(笑)

• 6月9日

佐々木希のインスタから渡部とのツーショット消えてるらしいので、やっぱり夫婦間で何かあったのでしょうかね…😭💦
私はお店からお金貰ってグルメ評価してたのかなと思ってましたが…

• はー♡

はー♡

グルメ系も有り得ますね😨💦💦出演自粛が先だとこれもまた気にしすぎてしまいますよね😥

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

きになるーー!!!!
あんな可愛いお嫁さん、、、

渡部さんって賢そうに見えるけどなぁ、、、

• はー♡

はー♡

私も、有り得ないだろうなとは思いましたが…早く正確な情報がほしいですね😫🙌

• 6月9日