※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

2人目の出産で後陣痛が激しく痛みに耐えられない状況。痛み止めをもらったが、痛みの継続期間について不安があります。帝王切開の傷もある中での辛さについても悩んでいます。

本日第2子を予定帝王切開にて9時頃に出産しました💓
1人目も緊急帝王切開で産んだのですが後陣痛全然なく
2人目は後陣痛が激痛です💦💦
痛みには強い方なのですが耐えられない💦💦
陣痛より痛いと思うくらいです!痛み止めもらいました!
個人差はあると思いますが
この痛みはいつ頃まで続くのでしょうか?
明日からは歩かなきゃ行けなくて帝王切開の傷も痛いのに
Wパンチで辛いです😢

コメント

ご出産おめでとうございます!✨
予定帝王切開だと陣痛がなかった分後陣痛めちゃくちゃつらいですよね…😢3回帝王切開経験してますが、だいたい3ー4日くらいはありました💦後陣痛には薬効かないなんて言われることもありますが、私はお構いなしに鎮痛剤定期で飲んでました🤣
定番の言葉かもしれないですが、薬効いて休める時に休んでください😢

帝王切開で出産しました!初産ですが後陣痛ひどかったです…私も3〜4日は痛かったです💦座薬効きますよ🌟
歩けるようになったら痛み我慢して背筋伸ばして歩き回った方が回復ほんと早いです!

とも

おめでとうございます🥰
私は逆に1人目の方が痛かったです😂
2人目の方が痛いって聞いてたのでびびってたら、あれこんなもんだっけという感じで😂
それでも3日目あたりまでは痛いな~って思ってました💦
今日は特に痛いですよね、痛み止めうまく使って頑張って下さい!
ゆっくり休んで下さいね☺️

トモヨ

ご出産おめでとうございます(^O^)

先月末に2人目を予定帝王切開で出産しました★
後陣痛の痛みは3日ぐらいありました(-_-;)
その後は母乳による子宮収縮の痛みがありました✋