※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に胸の張りや痛み、吐き気、怠さを感じています。検査薬は陰性でしたが、妊娠を期待しています。体外受精の準備を進める予定です。

生理3日前です。
だれか、同じ条件と症状の方はいませんか?
いつも、お世話になってます。
みなさんのお話し聞かせてください☺️💕

昨日の8日から、今までにないくらいの胸の張りと痛みがあり、揺れたら辛いです。

食べると吐き気もします。

そして、すごく怠くて眠いです。

こんなに症状が重なる事ないので変だ!と思いまして、、

検査薬Pチェックという普通のをしたんですけど真っ白でした。

早期検査薬ではないのですが、排卵生理予測のアプリ上
排卵から1週間以上たっているし妊娠していれば多少うっすらは出てきますよね?💦

生理周期は31日で、今29日目です。

排卵は5月29日と思われ 27・28日にタイミングとりました。

検査も早かったけど、34歳。。
まぁ妊娠のライン見たことがなくて半分諦めています。。😭

数日後の生理から、コロナ自粛から通院再開の体外受精の準備に入ります。

先生にお任せして身を委ねるしかありません。。

初めてなので、色んな思いがありますが頑張ります。

コメント

ママリ

同じく生理予定日3日前です!
私は先週の初めくらいから膣痛があり、一昨日から胸の張りが出てきました!
生理がくるときと同じ症状です…💦


私はドゥーテストでフライングしてみましたが真っ白でした。
いろいろな方の投稿見てると、結構このくらいには陽性になってる方がいるので…今回もダメだったかなという気持ちと、血を見るまでは諦めたくない!という気持ちと…。
いつもこの時期はソワソワして落ち着かないです😢

お互い頑張りましょう👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    ソワソワしますよね💦
    そうそう!皆さん、この頃は薄ら陽性出てらっしゃいますよね😲
    周りが忘れた頃に妊娠するって言うんですけど。。
    コロナの影響もあって、不妊治療お休みしてて、その間は夫婦で、妊娠について話しないで楽しんでたけどやっぱりこの時期はソワソワします。。
    生理前の症状なのであれば、私の場合 先月から酷くなった気がします💦
    これは、妊娠だろうと思わせる体調の崩し方です。
    胸が張るのも気持ちの良いものじゃないし、、辛いですよね💦なんなら、妊娠であって欲しい😭
    暑くなりましたが、夏バテに気をつけてお互い頑張りましょう❣️

    • 6月9日
🌷

私もソワソワ期です😭
排卵日は分からないんですが仲良しから10日目で茶オリもあったので、このまま高温期が続いてくれたらいいなあと思ってます💦

娘を妊娠した時は下着を付けるだけで乳首が痛くて辛かったですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!?
    下着を付けても痛いのは、もうどうしたらいいんですかねぇ😭
    仲良しから10日って着床した頃かなぁ。。夏になりましたけど、体クーラーとかで冷やさないように大事にされてくださいね☺️💕

    • 6月9日
はんちゃん

わたしも生理3日前
排卵予測日が29日でした!
もうソワソワすぎてやばいです
今のところ高温期続いてくれているので余計ソワソワです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、高温期続いてます☺️
    検査の結果は陰性だったので暑いからかなぁとか心を沈めるのに精一杯です😭
    早く検査薬使える日になって欲しいですね✨

    • 6月9日
まり

胸の張り、痛みしんどいですよね😭
自分は遅れて6日目です!4日目に検査したけど陰性だったのでほぼ諦めてますが、この日ぐらいから徐々に胸が張ってきて(授乳してるんですが今までにない感じです)乳首も痛いです😭
排卵が遅れてて今度検査する時は陽性であって欲しいです😣生理来ないこと願うばかりです……🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私も遅れて妊娠検査薬陰性だった事あります💦
    でも排卵が遅れてたらまだ可能性がありますね☺️
    本当にウズウズしますよね💦
    先程、私の住んでいる所でコロナになんか負けたくないという趣旨で花火が上がりました☺️🎆色んな人が大変な状況や思いで見てるんだろうと思うと、こんな時期でも自分のやるべき事をしっかりとしていかなくてはと思います❣️
    お子さま育てながらのベビ待ちですが、頑張ってください💕

    • 6月9日
  • まり

    まり

    そうなんですね😳花火いいですね🥰
    お互い色々頑張りましょう😂💕

    • 6月9日
たむ

私は妊娠した時、排卵後3週間して検査し陰性でしたが、その3日後に陽性でした!
排卵も病院で確認したので大きな誤差はなかったはずです。生理周期も28日から30日ほどでした。

同じような胸の張りや火照り怠さがありました!
参考までに^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます❣️
    hcgが出るのがゆっくりだったのでしょうか。。😲
    3週間と3日後に陽性だったんですね☺️💕
    希望もてます✨私は、生理や排卵予測のアプリでみたら排卵から明日が2週間です😭
    まだまだ、時間が必要ですね!神のみぞ知るですね😌

    • 6月10日
ママリ初心者🔰

私も同じくソワソワしています!!!
30日にクリニック受診して、もう排卵済みと言われました🥺
なんかいつもより火照る気がする(でも実際気温も高い)んですが、なんだかんだ生理も来そうなお腹の鈍い痛みも時々あって…
妊娠検査薬真っ白を見過ぎてこれ以上見たくないので生理予定日から3,4日経たないと検査薬は買わないって決めてます。
決めてますが、買いたくなる衝動がすごいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります‼️😭
    30日に排卵済みだったら私と時期が同じくらいですね☺️
    先程、私は赤いスジのようなオリモノが出てしまいました。前回もこんな感じでゆっくり生理が始まったので、少し諦めかけています💦
    ママリ初心者さんこそは‼️
    健闘を祈ります❣️

    • 6月10日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    本当今の時期そわそわしますよね!!!
    きてしまわれましたか😭😭
    私はまだ来ていませんが、明日の朝の基礎体温が怖いです😅
    ありがとうございます!!!

    • 6月10日