※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘の育児について、スマホに気を取られていることや愛情不足を感じています。1日のスケジュールを教えてほしいと相談しています。

0歳の生活スケジュールについて質問です。

現在6ヶ月半の娘がおります。
第一子なのですが、子供がおもちゃで遊んでる時や、
お昼寝の寝かしつけ、ミルクの時などスマホを無意識に触ってしまいます。

というのも、上記の時など特に私がする事もなく、
手持ち無沙汰になってるため無意識にながらスマホになってるのだと思います。

視線を感じたり、
出来るだけ話しかけたりなどしているつもりですが、
ずっとと言われるとそうでもなかったり…

愛情を100%注げてるのか??と少し不安になってます。

幸い夜泣きなどはないため、
18時以降は自由時間ではあります。

育てやすい方だと思うし、もっとかまえるのか??と自問自答の日々です。

そこで参考までに
0歳時の子供との1日のスケジュールを
教えて頂きたいです!

宜しくお願いします。


★ちなみに私の場合

6:00〜7:00 起床 ミルク
8:00〜散歩
8:30〜10:30 寝たり起きたりを繰り返す
11:00〜12:00 離乳食 ミルク
1↓
おもちゃであそんだり

14:30〜昼寝
15:30〜起床

おもちゃであそんだり
絵本読んだり

16:00〜17:00 スーパーに買い物
17:00〜17:30 風呂 ミルク
18:00〜19:00 就寝

コメント

deleted user

その頃は私もそんな感じでした!!😂
それ以下だったかもですw
動くようになってきて、目が離せなくなってからはケータイもなかなか触れなくなってきましたしゆっくり出来る時にしてた方が絶対いいです😊
お散歩行ったり、絵本読んであげたり愛情たっぷりじゃないですか〜🤍
私お散歩もなかなか行かなかったですし、息子とゴロゴロばっかりしてましたよwww