※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
妊娠・出産

先生から女の子だと言われたが、13週で性別がわかるのか不安。希望を伝えたからかも。

今日胎児エコーに行ってきました。
そこで、先生から、多分女の子だと言われたのですが
こんなに早く性別ってわかるものなのでしょうか?
私的には全くわかりませんでした。
ちなみに明日で13週です。
わたしが女の子希望って言ったから、多分女の子ってゆってくれたのかな?とか考えてます、、、。

コメント

ままん

多分って言うところが、まだはっきりしてないけどって意味合いはあるので後から男の子って可能性はありますが、先生ももしかしたら女のコかなっていうようなエコーだったのではないかと思います!!😌
私も13週の健診で 
先生が、
おっ!女のコかも!
でもちょとまってー割れ目も見えるし、違う角度だと突起物も見えるな〜次回で!って言われました!!私も帰宅後にアプリでエコー動画何度か見直してたしかに割れ目らしきもの、違う角度なら突起物がってわかりました😀

• 悠 はるか

悠 はるか

そうなんですね!ぬか喜びして服とか揃えたりはまだしないほうがいいですね笑 ありがとうございます!

• 6月9日
えるさちゃん🍊

見えるときは見えると思いますがまだ早いし確定出来ないだけだと思いますよ😊

• 悠 はるか

悠 はるか

なるほど!12週でも見えるんですね(^^)ありがとうございます(^^)

• 6月9日