※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

家事や育児に追われる中、自分の時間が欲しい。毎日早起きし、イライラも。産後太りが気になり、筋トレを続けたい。

自分の時間ほしい。。
家事終わらせないと落ち着かないし、筋トレも1時間くらいしたいし、ご飯の支度もしないといけないし、
でも、スマホいじりたいしゴロゴロして映画みたいし!
娘もなかなか昼寝してくれず、こんな時間に寝ます😂
毎日早起きしてて公園行っても散歩させても、この時間。。
結局夜ご飯の支度の時間になっちゃいます。。
たまにイライラしてしまう。。
皆さんそうですか?

とりあえず産後太りの体が嫌で、毎日続けて筋トレしたい〜

コメント

結絆

私は毎日さぁ筋トレと思ってやると、気が持たなかったり
なかなか時間の確保が難しかったりするので、家事育児しながらのながら運動のみしかしてません😰

たったそれだけでも、産後体重落ちてもポッコリお腹って事はなく体重体系戻せたので普段の生活の中での運動取り入れてみるのはどうですか?

• ぴー

ぴー

普段の生活でも、子供と遊びながら運動したり1万歩目指してベビーカー押したり、ストレッチしたりしてますが、なかなか理想の体型にならなくて😭
    結構きつい筋トレが好きなのと、私の理想の体型が高すぎるのかもしれません。
    もうちょっと楽しくなるように考えてみますね!ありがとうございます😊

• 6月9日