※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬は排卵日前後に濃く出ることがあります。基礎体温やオリモノも観察していますが、排卵検査薬の結果に不安を感じています。

排卵検査薬もその人にって排卵日2日前に濃く出たり、排卵日に濃く出たりするものですか?💦


基礎体温、オリモノ、排卵検査薬(ラッキーテスト)を使い数ヶ月自分データを集めました。


ノビオリが大量に出てピークを迎えても排卵検査薬は陰性。
基礎体温が下がり切る時に排卵検査薬が濃くでて、その2週間後には必ず生理がきます。
濃く出てからでは遅いのではないかと思い、今回は濃く出る前にタイミングをとりました。
うまくいくか分かりませんが💦💦

コメント

まめ

卵胞チェックをしてもらっているとき、検査薬も併用して使っていましたが、検査薬は若干のずれがあったので使用をやめました💦
個人差があるのかもしれませんね😢
私の場合、排卵後も線が出ていました。

  • りり

    りり


    やっぱりズレるんですね💦
    上の子2人は排卵検査薬で授かったので過信してました💦

    • 6月9日