※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

愚痴です。インターホンで子供起きたー犬も鳴くし自分の荷物とかは昼寝…

愚痴です。
インターホンで子供起きたー
犬も鳴くし


自分の荷物とかは昼寝時間避けて時間指定してるのに今郵便局の荷物きて、、、
それまではしょうがないからいいんだけど
それが近くに住む義母の荷物😩
住所似てるから間違われたことはあったけど
今回は義母宅行ったけどいないからってこっちきた確信犯😠
預かりますって預かったけど
今後続くようなら辞めてくれって言おうかな🤔

コメント

ママリ🔰

私が以前子供を通わせていた小規模保育園が自宅🏠のようなところでされていて昼寝の時間にはインターホンのところに「子供が寝ています。インターホンを鳴らさないでください。御用の方はお電話お願いします。」と書いてありました!宅配の方も昼寝中のお迎えの保護者も皆電話してました😊

  • ちょこ

    ちょこ

    うち関連ならしょうがないけど義母のってのにイラついてしまいました😂

    • 6月9日