※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

16週5日のエコーで女児確定、主治医は次回確定と言及。性別変わる可能性は?産み分けで女児希望。

R先生性別判定について教えて下さい♡
16w5dのエコー動画を送信したところ、
○秒前後女児完全確定です、女児の準備を始めて下さいとお返事が来ました♡
主治医は女児の割れ目に見えるけど確定は次回ねと言われました!
ここから性別変わることってありますか??☺️
今回産み分けをして女児希望です♡
#R先生#性別判定

コメント

私もR先生に女の子と主治医の先生の前にR先生に言われましたがそのまましばらくしてから主治医の先生にも女の子だと言われました😌🎀
R先生の完全確定はほぼ100%らしいですよ❤

• M

M

お返事ありがとうございます♡16週の完全確定はもう信じても良いですよね😭?♡

• 6月9日
M

そう言われた友達で、産まれてきたら男の子でてきたそうですよ!!
完全確定は産まれるまでありません!

• M

M

そうですよね!産まれるまでしつこく主治医に尋ねたいと思います♡

• 6月9日
  • M

ちなみにですが…産婦人科で看護師をしている親友&助産師をしている知り合いいわく…
    産み分け外来は別として、妊婦検診中に性別を何度も訪ねてくる妊婦は先生は嫌う!そうですよ!
    性別はおまけ!サービス!見えたらラッキー!そしたら教える!に過ぎないそうです。
    もっともっと大切なことを調べているので聞いても3回までがいいと、言ってましたよ!

• 6月9日