※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

皆さんは父の日に実父と義父に何を贈りますか?ちなみに昨年はうなぎ、一…

皆さんは父の日に実父と義父に何を贈りますか?
参考にさせて下さい!
ちなみに昨年はうなぎ、一昨年はビールにしました😊

コメント

毎年ビールとおつまみです!

• りりり

りりり

いいですね!
    やはりビールが一番喜びそうな気がします😊
    おつまみは考えてなかったので参考にしたいと思います❤️

• 6月9日

退会ユーザー

毎年何あげるか悩んでましたが、味にうるさいし、何あげても何これ?みたいに一言多いので…😰ビール好きだし、ビールなら美味しいので毎日おんなじでいいや!って感じです!こちらこそ、うなぎは参考になりました😊今年はビールとうなぎにしようかなー!と思います☺️

• 6月9日

義父は珈琲が好きなので、カステラとセットになっている物にしました!

• りりり

りりり

お洒落でいいですね💕
    うちの義父も甘いもの好きなので参考にさせてもらいます🥰

• 6月9日
ととぽっち

実父はお酒が好きなので保冷のグラスと日本酒を、義父にはスポーツブランドのTシャツと靴下にしました👍✨

すままま

去年は北海道の海鮮セットにして今年は福岡の明太子にしました。
義父も実父もお酒のおつまみにしています!

かな

父はスタバの珈琲の粉とパスタの素のセット、義父はあんみつにしました😊