※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.s.nao
妊活

2人目の妊活について、占いで令和4年生まれが良いと言われたが、自分の気持ちと悩んでいます。要望と占いをどちらを信じるか迷っています。

2人目の妊活について
半年ほど前に、当たると口コミのある占いに行きました。
なんとなく2人目いつくらいがいいか聞いてみたら、1人目との相性を考えると令和4年生まれがいいと言われました。
今日までの間に友達からの2人目妊娠報告や私自身2人目欲しいという気持ちでモヤモヤすることが多々あります。

占いで言われた事を信じるか、自分の気持ちを優先するか悩んでいます。もしみなさんだったらどうしますか?
旦那さんはどちらでもいいような感じです。

コメント

TOMAま

妊娠するタイミングって欲しい時にできるわけではないって思うので、できた時が結局はベストなタイミングだと思います😊

まー

もっと早くから妊活しておけば良かったのかなと後悔する可能性もあるので
私なら自分の気持ちを優先させます☺️

はじめてのママリ🔰

私は占い信じません😂
もし万が一占いが当たっているとしても、自分の人生は自分で決めて、もし間違えても後悔しません😄
占い宛にして待ってたら出来ないかもしれないし😅自分の人生だから自分の気持ちに素直に生きていきたいです👍✨

モヤモヤしたまま過ごしたくないので自分の気持ち優先します。

k.s.nao

TOMAまさん、まーさん、おこめさん、あおいさん コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️みなさんのコメントで自分の気持ちに正直になろうと思いました🌟自分の人生ですもんね!😊
本当にありがとうございました🍀