※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

旦那に喧嘩のたびに暴力を振るわれます。DV男!って言ったら普段理不尽に…

旦那に喧嘩のたびに暴力を振るわれます。
DV男!!って言ったら
普段理不尽に暴力振るった事ないじゃん
手を出させるまでイライラさせる私が悪いと。
そうなのでしょうか?

この間は、旦那の社用車に乗った際に
助手席の椅子が倒れていて、助手席の扉に飲みかけのペットボトルが置いてあり。
「人乗せる事あるの?」って聞いたら

「乗せないよ?人乗せたら車内カメラでバレるからね」
って言ってきて。
会社の誰か乗せるのかな?って意味で言ったのに
他人を乗せるイメージで答えられたので ん? と思っていたら

時間空いて
「あ!上司を駅まで送ったりするわ〜!」

って何か考えたように言ってきたので、いつもと違うオドオドした態度だったのでかモヤモヤして
浮気してないよね?って聞いてしまったのが原因で怒らせてしまいました。

「仕事、夜遅くまで一生懸命やってるのに、仕事関係で浮気を疑われたなんて、俺のプライドが許せない。お前謝れ!!」
とブチ切れてきて

私からしたら「えぇーしてないよ!心配させちゃったのか」
ぐらいで してない!の言葉をもらえればよかったんだよ!

って反抗したら喧嘩がヒートアップしました

今回は思いっきり背中、腰、頭、を何度も足で蹴りとばされ
胸ぐらや腕を掴んで床や壁に叩きつけられ
みぞおち辺りをグーで思い切り殴られました、みぞおち辺りにグーの痣できてます
身体中痛いし痣だらけです。頭もたんこぶできてます。
前は、うるせぇと首を絞められてクッキリ手の跡が付いたこともあります。

話し合いの時に、殺してやろうか!って飛びかかってくるから本当に殺されると思う。って言ったら
そんなんただの頭に血が上って言った言葉じゃんっていわれますが、180センチ越えの男性に全力で蹴られると本気で あ、殺されるかも。と思ってしまいます。

手を出させるまで怒らせるな!と言われても
実際喧嘩したらお互いイライラしてるし、こっちだってイライラしてるけど手なんて出さないよ!って思います。

コメント

ゆん

どんな理由があろうとも女子供に手を上げること自体異常です😅miiさんが悪いことは絶対にないですよ。
私は1度でも手を上げたら離婚って思ってます。絶対次もあるし、1度やったら逆に歯止めが効かないんじゃないかと思って…。何にせよご主人がしてることは紛れもなくDVなので、写真撮る、診断書取る、日記つけるようにしておいた方が良いですよ。

• i.

i.

1度やられてから、毎回手を出されるようになりましま💦
    手を上げられたら離婚!それぐらい強くなりたいです。ありがとうございます!

• 6月9日
とん

え、大丈夫ですか??💦

手を出すことがまずおかしいですよね!
イライラしたからってそこまでやるのはDVですよ!
ちゃんと証拠残しときましょう!!

• i.

i.

男の人の力は強いですね💦
    胸ぐら掴んでほん投げられて、そうやってすぐ暴力振るう!って言ったら。
    ほん投げただけだろ!いつ俺が殴ったんだよ!って。
    基本が考えおかしいです。

• 6月9日
みみずく

客観的に見ると、こう言っては失礼かもしれませんが完全に異常者ですね😅DVの中でも深刻な方だと思いますよ。
まともな人間は、自分より体力が劣る存在には手を挙げません。
旦那さんはムカついたから貴方を暴行しているのではなく、「貴方が体力的に絶対に旦那さんに敵わないから」暴行していますよね😅
旦那さん、仕事でムカついても相手が180cmの男性だったら殴りかかりますかね?
絶対しないですよね😳
なんて下らない人間。
他の方の言うように、証拠を抑えて出る所に出た方がぜったいに良いと思います😢

• i.

i.

DVの方々は日常でも手を出されていて、わたしは喧嘩の時だけだから良い方かと思っていましたが、深刻な方なのですね。
    旦那が異常者なのですかね?私がすぐ怒るから精神病だと言われて初診の予約を入れたとこです。
    たしかに俺の言ってる事を受け入れろ!って殴ってきます。
    下に見られてるんですね😭

• 6月9日
  • みみずく

みみずく

はい、異常なのはご主人です。
    貴方を精神病扱いしているのは、自分が異常であることを認めたくないから貴方へ責任転嫁しているんですよ。自分は完璧な人間であるはずだという思い込みがご主人にはあるのではないですか?
    完璧な人間であるはずの自分が妻に暴力をふるってしまう→
    こんなことはありえない・自分は完璧なのだから原因は妻にある→
    原因を作る側が悪いので幾らでも折檻して良い・そして完璧な自分をここまで怒らせる妻が異常なのだろう

という自分に都合の良い理屈が出来上がってるのではないでしょうか。
    正直ご主人の情緒は乳幼児レベルです。気にいならないと気が済むまで暴れて発散、全ては自分を快適にしてくれない周りが悪い。
    それに加えて大人のずる賢い知恵が加わって醜悪そのものです…だって相手を選んでるもの。妻は幾らでも殴って良いと。

精神に大きな問題がある人の傍に居ると、周りの人も心を壊されます。更にその精神異常の人が危害を加えてきて、陥れようとしてくる知恵を持っているなら離れるか、何か行動をしなければいけません。
    あなたは既に心を壊されかけています。そして息子さんもこのままでは心を破壊されてしまいます。壊された心は完全には元に戻りません。
    疲弊した心で何か行動するのはしんどいと思います。せめてあなたはおかしくない事、ご主人が異常であること、今の状況が不当であることに気が付いて欲しいです。

• 6月9日
ママリ

よく一緒にいられますね…ってレベルです。
痣とか出来たら病院行ったり写真撮ったりして証拠残しましょう!
理不尽もクソも暴力はあり得ません!
私がどんなに旦那を怒らせようと殴られた事ないです。
そしてDVは本人にも自覚ないなんて最悪だし、治らないと思います。

• i.

i.

夫に殴られたなんて、病院でも恥ずかしいですよね。。。
    こんなに旦那を怒らせる嫁は周りには居ない!と言われました。
    喧嘩する夫婦もいないって。
    治らないんですよね。きっと。

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

誰に言われたんですか😡私、散々今までの旦那にもキレて怒らせてます。でも殴られたことはないですよ😨
    喧嘩しない夫婦も居ますけど、それはお互い思いやりがある夫婦に限るというか…
    miiさんの場合はmiiさんだけが我慢してるじゃないですか!!
    暴力夫が最悪です。病院でも通報しますか?レベルになるかもしれないですよ。
    警察を呼ぶ時は保釈料も視野に入れて呼ばないと家計に打撃も来ますが…命はあってこそです。逃げれるなら逃げるべきだと思います。

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

そのまま離婚でも大丈夫なら保釈料も関係ないですけど、たまに許しちゃう人も居るので一応。
    捕まればもっと離婚も難しくはないはずです。
    DVにモラハラもあるんじゃないかと思うし、洗脳されてそうな気すらします。
    子供を抱えながら殴るってあり得ないですよ。その可愛いお子さんがそれを見てどう思うか…
    同じになって欲しいですか??
    何があっても人を叩く事はいいことではないですよね?
    お子さんがお友達と喧嘩しても見ているだけですか??
    大切な妻を殴る夫なんて世の中に居ないと思いますよ。大切な人は傷つけません!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

その体の状態で、
警察行ってみてください。
旦那さん、逮捕ですね😊
ここに相談する前に警察です。
もう、DV直らないですよ。
お子さんの命を守るために、
今のうちに離婚を!

• i.

i.

DVって逮捕されるんですか?
    お前がここまで怒らせるから悪い!子供には何があっても手を上げないと言い張ります。
    離婚、、、やはり考えないとですかね。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボビーオロゴンも、
    ついこの前逮捕されてましたよね!
    じゃあ、逆に怒らせたら暴力オッケーなんですか?
    子供にも同じ事を言って、
    同じように暴力始まっても、
    怒らせたら子供が悪いですか?
    冷静に考えたら、
    暴力が正しいなんてあり得なくないですか?

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

即離婚した方がいいと思います💦キレさせるお前が悪いって時点でもう典型的なDV男です。今後も謝ってきたとしても暴力癖は治らないですよ。あなたのせいではありません。誰が相手でも暴力は止められないです。
お子さんの前でもするんですか??母親が殴られてるのを見るなんて、教育上かなりの悪影響ですよ💦

• i.

i.

キレさせるお前が悪いと言われてたしかにそうなのかなと思っていました。私がすぐ怒る精神病と言われたので精神科で診てもらおうと思い予約を入れました。
    暴力癖治らないんですかね。。。
    1歳半の子供を抱き抱えながら蹴り飛ばしてきます。
    それを、「お前は喧嘩になると泣いて、ワーワー騒いで子供をほっておく最低な母親だな!」と言います。
    俺は喧嘩の時でもこうやって抱いたり泣きやましたりしてると。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、精神病なのは旦那さんの方ですよ😅責められ過ぎて、自分が悪いんだって洗脳されてませんか?
    どんな理由があっても女の人を殴るのは異常ですし、子供を抱えながら母親を蹴り飛ばすってもう頭おかしいですよ💦このままだと息子さんも同じように友達とかに暴力振るっちゃいますよ💦だって親がそうしていいって教えてるようなものです。
    ご実家や義両親は全く頼れませんか?本当に離れないと人生めちゃくちゃになりますよ😢

• 6月9日
R

DVは即逮捕です!その場で持ってかれますよー!

とさか

理不尽な暴力の言い訳がまた凄いなと思いました。離婚されると苦労もあると思いますが、それでも離婚された方がマシなんじゃないかと思います。ご自分とお子さんを大事にしてください。

よこ

逮捕されますね、それは。
うちの旦那もそこまででは無いですが暴力振るうことがあり、カウンセリングに通って、通わないなら離婚すると言ったら本気でやばいと思ったのか、それ以来暴力は振るわなくなりました。1度警察呼んで、自分のやっていることがどれほどの事なのか知らせた方がいいかもしれません。怒っても殴りません。理性があれば。離婚など視野に入れているのであれば病院で診断書書いてもらっておくといいとおもいます。頭などは打ちどころによってはほんと危ないです。気をつけてください😢

はじめてのママリ🔰

典型的なDVD野郎です。
ごめんなさい口悪くて。
あたしも今の人と結婚する前に13年付き合ってた男がまさにDV野郎でした‥喧嘩すると運転中でも構わず引きずり降ろされ首締められくらされて
青あざだらけでした。
周りにも言えないくらいエスカレートしてきて、
ほんとに地獄でした。いっそ男を殺したら楽になるのかなまで、、
その男が浮気してやっと
開放されましたよ💦
で現在の彼女もまさにDVにあってます。病気です 
異常者です。
普段の優しさに騙されないでください。
今どんなに辛いかよく分かります‥
miiさんにわ絶対守るべきお子様がいます。
あたしにわ、まわりに相談することが出来なかったけど絶対相談してください💦すみません
長くなりました。

はじめてのママリ🔰

間違えましたDVDでなくDVです😖