※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
妊娠・出産

予定日まで後11日。36週から前駆陣痛始まり、本陣痛が繋がらない。早く赤ちゃんに会いたい。スクワットで筋肉痛。本陣痛はいきなり?内診で1人目の陣痛きた経験あり。階段上り下り効果ありますか。

予定日まで後11日
36週から前駆陣痛始まりなかなか本陣痛繋がらない🥺
予定日までまだあるけど早く会いたいよ〜👶🏻
スクワットしたら次の日歩けなくなるくらい筋肉痛。
みなさん本陣痛はいきなりですか?
経産婦ながら1人目は内診グリグリがきいて陣痛きたので、自然と陣痛きて欲しいなと思ってます!
やっぱり階段上り下りですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなりでした💡
夕飯作ってる時に、「今日はやけにお腹はるなー」なんて思って測ってみたら10分間隔の陣痛でした😂

• Ree

Ree

お返事ありがとうございます!
    間隔なんですね!
    私は二時間くらいしたら収まってしまうので、まだまだかなと思います。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2人目も気づいたの10分間隔でバタバタと支度して病院に着いた時には子宮口6cm開いてました💦
    2人目って本当に進むの速いんだなぁと実感しました💡

• 6月9日
nanan

1人目は前駆陣痛から本陣痛に繋がりました🥺ひたすらショッピングモール歩いてました😅!!でも2人目の今私も一昨日から夜中になると前駆陣痛ありますが本陣痛に繋がらず全然生まれる気配なしです〜😭😭

• Ree

Ree

お返事ありがとうございます!
    お腹居心地いいんですかね!
    毎回検診の時一週間以内に陣痛くるよーっていわれてるんですけどね!

• 6月9日