※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠中期に下腹部に生理痛のような痛みがあります。胎動や出血はないが、たまにチクっとしたり鈍痛があります。切迫症状でしょうか。

妊娠中期に下腹部痛に生理痛?みたいな痛みは
ありますか?( ´・ω・` )胎動もあり出血もないのですが
チクっととゆうか鈍痛とゆうのが動いたり立ち上がるとき
にたまにあります😣切迫とかですかね😣

コメント

あいこ

軽い痛みならあるあるだと思いますが、心配なら病院行くか連絡だけでもしてみたらいいと思いますよ!
全部が全部あるあるな痛みとは限らないので!

• れい

れい

妊娠してから処方でるほどの便秘症💩なのでガス溜まりかなぁともおもって( ´・ω・` )電話してみます!ありがとうございます!

• 6月9日
♡♡mama♡♡

横になって痛みが治れば 基本大丈夫だと思います。後お腹が張ってるか張ってないか。私も中期は 毎回鈍痛動いたりすると痛いな〜と思うことがありました💦1人目は それで受診するとガスが溜まってるね〜と言われました😂恥ずかしかったですが、安心できました( ´ ▽ ` )

• れい

れい

頸管短めで奇跡的に伸びたので不安になりました😣!横になってるとなくて痛みもずっとじゃなくて立ち上がるときとかたまにチクっとなるくらいで張りどめも飲んで寝たきりなので一応産院に聞いてみて様子見てみます😣!わたしも妊娠してからかなりの便秘症💩で5日ほど出なくて胃から子宮パンパンになってそれを子宮の張りと勘違いしてすぐ受診したら重度の便秘💩で👶🏻は動き回ってるのにベ便秘で胎動感じにくくなってるだけでしかもGWの休日外来だったので恥ずかしかったです(笑)

• 6月9日
ママリ

わたしは切迫でした張り感が主でしたよ!💦チクッとかはあんまりなかったです!

• れい

れい

頸管短めで初期はパンパンによく張ってたんですけど今は張り飲むようになってから張りはなくてガス溜まり💩な気もします😣💦切迫は張りが主なんですね( ´・ω・` )産院に一応電話して聞いてみます!ありがとうございます👶🏻❤️

• 6月9日
☀️

病院でなにもいわれてないなら大丈夫だとおもいます🙆🏻‍♀️
わたしはひとりめ切迫早産傾向でしたが本人には痛みなどなく自覚ないです( ´•௰•`)

ただ単に子宮がひろがってる痛みじゃないでしょうか?

• れい

れい

なんかたまに立ち上がるときにチクっと鈍痛があります😕!ガス溜まりっぽくもあって子宮広がる痛みかもですねー!頸管短めだったので切迫こわくて( ´・ω・` )

• 6月10日