※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は片手で指しゃぶり、もう片手で母親の首のホクロを触りながら眠りについています。触られると痛いので、辞めさせたいと思っています。

皆さんのお子さんは眠りにつく時どんな感じですか?
うちの子は、片手は指しゃぶり、片手は私の首のホクロを触りながら眠りにつきます😅
ホクロを爪を立てるように触るので結構痛くて、何度も出血してるので辞めさせたいです😭笑

コメント

めっちゃ可愛いですね😍
出血するほどは痛すぎますが😭
上の子は指しゃぶりしながらタオルのタグを掴んで寝ます😴タオルのタグを掴み始めたら眠たい合図です(笑)

左手は指しゃぶりしてわたしのタンクトップの匂い嗅ぎながら眠ってます😂
ベビーベッド内に常にわたしの服を1枚置いてます(笑)

まっこ

うちの子(8歳)は赤ちゃんのころ、私の髪の毛をクルクル触ってないと眠れない子でした。
クルクルやってるうちに絡まって取れなくなるし、1~2本だけピーンと引っ張られて何本抜けたか…💧(;´д`)

当時預けてた託児所でも先生の髪の毛をクルクルやってたようで、ある時先生が髪の毛をバッサリ切ってきてクルクル出来なくなって『あれ?あれ?』と探してたらしいです(笑)