※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
住まい

宮崎県にお住まいの方へ質問です!建売住宅の購入を考えているんですが、…

宮崎県にお住まいの方へ質問です!
建売住宅の購入を考えているんですが、値引き交渉って可能なんでしょうか?
とくに、丸商建設、マエムラで購入された方いらっしゃいましたらお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

丸商建設で建てました!家の値引きはなかったですが、土地を丸商に探してもらったときに不動産からの値引き交渉はしてくれましたよ!

• {♡

{♡

土地の値段交渉してくれたんですね😊アフターフォローとかどうですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アフターフォローはあんまりよくないように感じました!営業の担当によるかもしれません。私の担当はよくなかったので😅
    窓を閉めてても水が入ってきたので連絡しましたが、対応いまいちでした!

• 6月9日
  • {♡

{♡

そうなんですね💦窓閉めてて水入ってくるとか湿気とか心配ですね😱

• 6月9日
ママリ

丸商とマエムラってすごい評判悪いですよね…モデルルームを見に行きましたがやはりそれなりの作りですよね…わたしなら丸商マエムラの建売買うくらいなら新築の賃貸の方が断然いいと思いました。たまたまだったのかもしれませんが営業さんが対応悪かったです。

マイホームだと壊れたところは自分たちで修理ですが賃貸だと無償ですしね😢

予算がお決まりでしたら他の工務店でも丸商マエムラと同じ価格帯でしっかりしたお家を建てられるので、他の工務店とか住宅メーカーをお勧めします👌✨
場所や広さにこだわりがなければセキスイハイムの建売もそんなに高くなかったですよ!

• {♡

{♡

モデルルームはまだ見学に行った事無いので工務店も含めていろいろ見てまわりたいと思います!😊
    セキスイハイムの建売は探してるエリアで無いみたいなので残念です💦

• 6月19日