※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
ファッション・コスメ

ウェディングフォトを撮るのですが、ドレスが全然決められません💦高身長…

ウェディングフォトを撮るのですが、ドレスが全然決められません💦
高身長+肩ガンダム+産後の体重5キロ戻らずで上半身プヨプヨなため、ビスチェタイプは脇肉が乗ってしまい片っ端から似合わず😭
脇肉を隠してくれるオフショルドレスから選ぶことにしたのですが、この上か下のドレス2択ならどちらが良いと思いますか??😥

コメント

deleted user

私的には下の方が似合ってる感じがします😁❤

ゆ

どちらも素敵ですが、
上のデザインの方が細く見えます😳

ママリ

どちらもお似合いですが、
上の方がバックスタイルがよりスッキリして見えるなと思いました😊💓

るまま

私は下の方が胸元の部分やレースの透けてる感じが可愛いと思います💕
バージンロードの色が赤や青など濃いとよく映えそうですね!

deleted user

下の方がいいと思いました👗❤️

ゆいぽん

どちらも素敵でよくお似合いだと思います。
強いて言えば、私は下のドレスの方が後ろのデザインがレース多めで好きです。

deleted user

下の方が可愛いと思います!

2児のママ

下の方が可愛いです🥰💕

ほのち

バックショットを見て下の方が良いと思いました💓

deleted user

骨格ストレートさんですかね??
上の方が少しシンプル寄りなのでお似合いだと思います❤️でも夏あたりの挙式なら下の方が涼しげてキレイかなー🤭💕

葉月

とても綺麗です😍
どちらもお似合いだと思いますが、上のデザインの方が全体的により細く見えました🙋‍♀️
でも私的好みのデザインは下です!笑
ドレス選びとても悩みますよね😅