※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
子育て・グッズ

娘が寝る時間が遅くなってきたので心配です。皆さんのお子さんは何時頃寝ていますか?

もうすぐ3歳になる娘がいます。
いつも20時半頃寝ていたのが
少し前から20時〜寝かしつけ21時前にやっと寝るようになりました。
昨日は21時過ぎまで寝室走り回ってて...
普段は保育園に行っているのでお昼寝もしています。
睡眠時間が短くなってきたのでしょうか?
皆さんのお子さんは何時頃寝てますか?

コメント

ココア

体力ついてきたんじゃないですかね?
うちは保育園で2~3時間寝ちゃうと夜早くても21時30分位にならないと寝ないです。

なたまめ

うちも似た感じです。保育園自粛中は更に夜21~22時過ぎてもギラギラしてました。
冬頃までは21時には必ず寝てましたが最近はどう頑張って寝かしつけても21時半くらいになります。成長したんだししょうがないなくらいに思ってます💦