※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

36週の経産婦です。前駆陣痛みたいな痛みで公園に行くのをためらっています。こんなに早く痛みがあるので焦っています。

今36週の経産婦です!朝から前駆陣痛みたいな痛みがあり子供を公園に遊びに行かせるのをためらっていますが、やめた方がいいですよね?😱こんなに早くあるなんて思ってなくて焦っています😭💦

コメント

ひなの

私は全然行ってました😂
でも人によるのでおすすめはしないです😅

• 🌻

🌻

大丈夫なのは人によりますもんね、、💦毎日午前中みっちり遊びに行っていたのでそれが原因かなと思っていたのですが🥶今日は様子みてみます😅

• 6月9日
らら★

産まれても赤ちゃん自身体重などは問題なさそうですが、一応まだ早産になってしまうので私なら今日は様子見るかもです☺️!
念の為、37週になるまでは🍀
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• らら★

らら★

ちなみに私は早産傾向あるので
    それもあり慎重になってしまうこともあります😅💦

• 6月9日
  • 🌻

🌻

そうなんですよね!37週まではお腹にいてほしいなと思っていて😂私も今日一日は様子みて明日大丈夫であれば遊びにいこうと思います😅💦ありがとうございます!

• 6月9日
ママス

公園は遠いですか?
本陣痛かも…などなった時に対応出来そうならいいと思います🤔
動いた方が早いとか生む時に体力低下防げると思いますし🤔

私は2人目前駆陣痛が出産2週間前からありました😅
それでも毎日散歩してたまに公園行ってしてました(笑)

あれ?と思った時にささっと帰れる距離だったり、誰か来てもらえる様な距離なら良いように思います🤔

• 🌻

🌻

公園は子供のペースであるいても15分程度なのですが遊具で思い切り遊んだり走ったり追いかけ回してます😂
    旦那か仕事なので今日は様子みます😂

• 6月9日

考え方だと思いますが...私は遠出じゃなれば、とあまり気にしませんでした。子供の送迎、買い物、近所の公園、片道20分の義実家も計画分娩する39週まで普通に行ってました。前駆陣痛は32週頃からありました。
体質もあるので絶対平気だよ!とは言えません。ママ友は痛くもなんにもなかったのに35週で検診行ったらもう頭出てる💦と緊急でお産したようです。なので最終的には個人の判断だと思います。痛いのであれば絶対無理は禁物です😣

• 🌻

🌻

個人差ありますよね💦
    大丈夫だと思っていてもわからないですよね😱😱今日はお家でおとなしくしてます😂

• 6月9日
Cocoa

私の場合ですが、2人目の時34週くらいでおしるしもあり前駆陣痛も1ヶ月ほどあったので主人など土日で誰かに連れて行ってあげてもらってました!
無理はなさらず☆お子さんが他の事で満足できるのならなるべく安静にしたいですよね!ちなみに私はまだ早いから、と陣痛を抑える薬を処方されたので子どもの様子によって短い時間で行くこともありました!

• 🌻

🌻

結構早い段階であったんですね!🙄近くに頼れる人がいれば遊ばせたいのですが、、😂今日は家でたくさん遊びたいと思います☺️👌

• 6月9日
ミッフィー

友達はそんな感じで公園行って、遊んでる最中に本陣痛きて速攻病院行って産まれてましたよ😂

• 🌻

🌻

そうなんですか?!それ怖いですね😱😱心の準備が!笑
    私も安静にしてます、、笑

• 6月9日