※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那を信用できません。旦那が今週末飲み会があると昨日言ってきました…

旦那を信用できません。
旦那が今週末飲み会があると昨日言ってきました。
仕事の人?と私がきいたらうんと言われなんか怪しいと思いました。
過去に浮気をしており浮気相手とのLINEのやり取りで金土辺りで飲みに行こうと言ってたのを思い出してしまいました。
旦那が飲み会って言うのは嘘に感じてしまいます。
皆さんなら旦那に問い詰めますか?
それとも泳がせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず本人が仕事の人と言ってるなら今は様子見ますかね🤔
そのあと何か怪しいことがあれば問い詰めていけばいいかなーと私は思います🙇‍♀️

  • りぼん

    りぼん

    なんか昨日の口調怪しいって思ったんですよね、、
    1度そうゆう事してれば怪しいって思われるのでもし女と飲みに行くなら言って欲しいです😭🙏

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りぼんさんが違和感感じたならそうなのかもしれませんね💦
    もし女と行くとして、隠してる時点でやましいことしてる自覚があるってことですもんね!
    それなら堂々と行ってくる!と言っくれればいいのに…と思うけど、なかなかそんな男はいませんよね笑

    • 6月9日
ららら

嘘だと思ってしまうなら、
仕事?女の人ならやめてね〜
と、問い詰めるでもなくしれっと言ってみたらどうですか?
問い詰めたところで、女だよとは言わない気がしますし、、

  • りぼん

    りぼん

    昨日は怪しいと思ってしまいました。こうやって怪しいって思う自分に色々疲れます、、
    今日帰ったら仕事?ってもう一度聞いてみようと思います😣😣

    • 6月9日
  • ららら

    ららら

    前科があると疑ってしまいますよね、、。旦那さんに自覚を持って欲しいですけど、性格ってなかなか変わらないですもんね😓

    • 6月9日
  • りぼん

    りぼん

    変わらないですよね😭😭😭
    疑うとキレるので余計に疑ってしまうし虚言癖がある気がします( ;∀;)

    • 6月9日
deleted user

(コロナ自粛していたなら)
仕事の人と飲み会、久しぶりだねぇ☺️
これがもし女だったら、離婚だからね〜☺️
とサラッと言ってみるのはどうでしょう🤣

  • りぼん

    りぼん

    離婚とか冗談でも言ったら猛ギレしてきます😣😣
    疑ってしまうので怪しいんですよね、、

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前科ありのお前が逆ギレするなーって感じですね😅
    もう、信用するしかないかなと思います💦

    • 6月9日
はな

私の旦那も飲み会やら仕事やら嘘をついて浮気する人です。
信用出来ませんよね🤔
うちはカマかけるつもりで
浮気だったら離婚だからとかいうとぶちギレます。笑

私なら問い詰めますね、
『仕事の人って誰さん?何人でいくの?何時に行って何時に帰るの?どこで飲むの?』
具体的に質問攻めします笑
しつこいと言われそうですが、、、
それか普通に送り出して
帰って来た時に
『なんか隠してるよね。知ってるよ。』とかまかけます(笑)

  • りぼん

    りぼん

    私も同じくすごく問い合わせるとしつこいって!ってすごく言います。
    なんか仮に女だとしたら家のお金で女と飲みにいって女に気軽に奢るのが許せないんですよね、、😡

    • 6月9日
okome

かなり怪しいのであれば、飲み会の当日の朝(早めに言うと、アリバイ工作されるかもなので)お見送りの時に、飲み会の写真送ってね☺️って言いますね!
前科あるんですもんね!
写真、忘れないように途中で連絡入れるね☺️って言い足して送り出します( *´꒳`*)੭⁾⁾

キレられても、前科あるもん。身の潔白証明してくれるの当然じゃないの??(´•ω•`)ってサラッと言います。

それ嫌がる時点でクロって思います( *´꒫`)

  • りぼん

    りぼん

    とても怪しいです、、
    写真前に送ってといってもとれるわけないじゃんって普通に言われました( ;∀;)( ;∀;)
    そこでキレるのおかしいですよね、、

    • 6月9日
  • okome

    okome

    クロですね( 'ω' 三 'ω' )
    事実がどうでも、身の潔白を証明する意思がない時点で真っ黒です(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    写真撮れるし!なんなら会社の人とプライベート飲みとか普通に撮れる状況でしょ!って思います( •᷄ὤ•᷅)
    なぜ疑われるのか、自分の心に手をあててみろ?って思いますね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    • 6月9日