※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

在宅ワークで稼ぎたいです。アンケートモニターは安全ですか?

在宅ワーク経験のある方に伺いたいです。

まだ子供が小さいので働きに出るのはなかなか難しいのですが、在宅ワークで少しでも稼げたらいいなと思っています。
ネットで検索したところ、内職というよりアンケートモニターというのがたくさんあるのですが、どういうカラクリなのでしょう??
確実に振り込まれるものなのでしょうか?

コメント

satoまま♡

アンケートモニターはやったことありますよ。

メールアドレスを登録すると、アンケートが届き、回答するとポイントがたまります。ポイントは1ポイント=1円のサイトもあれば、1ポイント=0.5円などサイトにより違います。
ポイントがある程度貯まったら換金するシステムです。

ただ、ながーいアンケートを頑張って答えても2〜3円にしかならないです。
初回だけは特別ボーナス!などうたって多少多くポイントがはいりますが、そういう限定のポイント抜きにしたら月500円とかその程度ですよ。

内職の方が、まだ稼げます🙆

• そら

そら

ありがとうございます!
    そうですか、月500円は切ないですね、、内職もなかなかないですよね💦

• 6月19日
  • satoまま♡

satoまま♡

500円ばかしなら、うまく節約すれば貯まると思ってしまいます(笑)
    わたしは内職あっせん会社に登録して、内職のお仕事をもらってますよ。10ヶ月の赤ちゃんの子育てしながらやってるので、無理のない範囲でやるとしたら月1万〜2万の世界ですが、アンケートよりはもらえてます😂

• 6月19日
  • そら

そら

内職あっせんの会社は、インターネットで探せますか???

• 6月19日
  • satoまま♡

satoまま♡

はい、ネットで検索できますよ。
    内職あっせん ○○県 など、自分の住んでいる場所で検索すると出てくる可能性があります。

わたしもスマホで検索したらあっせん会社が見つかったので、そのあとはそこに、「ネットで内職スタッフの募集を見てお電話したのですが現在も募集していますでしょうか〜」という具合に電話して話を進めていきましたよ(^^)

• 6月19日
  • そら

そら

ありがとうございます(*^^*)
    試してみます🎶

• 6月19日
しいのみ

マクロミルという所のアンケートはやったことあります。
企業も多くのデータが欲しいので、色々なアンケートがあります。「この商品を知ってるか?」「どういう点を重視して商品を選ぶか」など、主に選択式で簡単に回答できるもので、回答するとポイントがもらえ、たまると換金できます。
きちんと、振り込まれましたよ。500円とかですけど(笑)

稼ぐというより、時間潰しにやって、気づいたらポイントたまってた~位の感覚でやるのが良いと思います。

• そら

そら

ありがとうございます!
    なるほどですね🎶
    500円程度なんですね!!内職を探してみます(>_<)

• 6月19日