※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

ロンパースはサイズが合えば、まだ着せてみても良いですか?

ロンパースって何時ごろまで着せますか?
うちはもうすっかりセパレートであかちゃん感ないんですが、サイズが合えばまだ着せてみることであかちゃんぽくみえたりするのかなあ?

コメント

はじめてのママリ

まだ肌着はロンパースです😊
抱っこする時間もまあまあ多いのでお腹冷えないように着させてます☺️トイトレしだしたら肌着も普通のにするつもりです!

• ももんちゃん

ももんちゃん

ボディ肌着ってロンパースのうちですか?🔰
    うちはその上に服を着せてるので子どもにしか見えなくて😅
    長袖長ズボンのスナップボタンたくさんついたのだけがロンパースと思ってました🔰😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロンパースは股のところだけ2、3個スナップがついたやつです😊ボディー肌着とロンパースはほぼ同じ物のことが多いと思います。
    赤ちゃんぽさは確かに減りましたね😂でも、スカート部分にボリュームのあるワンピースとか着せてまた違った赤ちゃんぽさを楽しんでますよ😍

• 6月8日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ボディ肌着もロンパースなんですね!たしかにチュールのついたスカートとか可愛いですよね!
    今は可愛いかぼちゃパンツ探しています🙌

• 6月9日
りんご

まだ着せたりしてます〜!
うちもほとんどセパレートですが、GAPとかで可愛いの見つけたらまだ着せたりしてます😂

• ももんちゃん

ももんちゃん

GAP可愛いですよね!

少し脱線するのですが🙏🙏
    同じ月齢なので伺いたいのですが、GAPって作りが少し小さめと感じませんか?

うちの子は成長曲線の中心線より少し上なのでそう感じるだけかもしれないですが、ユニクロの80サイズは余裕があるけど、GAPは12〜18monthでジャストフィットで年内サイズアウト確定な感じです😂たくさんかったのに💦🔰

• 6月8日
ツー

ロンパースはもうほぼ着せてないですが、スイカとかイチゴとか着ぐるみ(?)仮装(?)的なのならまだ時々着せてます✨

• ももんちゃん

ももんちゃん

あれかわいいですよね!同じくいちごとすいかを持ってます😁誕生日間近なので、いつも以上にいろんな姿を写真に収めてます✨

• 6月9日
ままり

全然今でも着せてますよ!!
1枚でパって着せれるので楽です😂
今しか見れない姿だしと思って着せてます💗
セパレートも着せてますが!!

• ももんちゃん

ももんちゃん

ボディ肌着だと楽ですよね!
    こないだ袴のロンパース見つけたのでポチろうかと思ってます😁

• 6月9日