※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

お迎え棒を試して胎動が活発になりました。破水やお産の可能性はありますか?ゴムなしでやった方もいますか?

下品な話になります。すいません。
お迎え棒を試してみた方おられますか??
今日さっきやってみようか、って旦那と話になったので試してみたら、今日は大人しかった胎動が急に活発に動くようになりした。赤ちゃんの頭も下がってるみたいなのですが、急に破水やお印ってことはあるのでしょうか?
ちなみにゴムなしでやった方もおられるのでしょうか??

コメント

きゃん

結果的にお迎え棒だったのかな?ってことはあります。

長女が行為した日の夜中に陣痛がきました。
次女は行為した2日後に破水して病院へ行きすぐ陣痛がきました。

ママリ

お迎え棒のつもりではなかったですが臨月(37か38週?)にゴム無しでしました。
でも結局普通に40週で産まれました🖐

あやたか

お迎え棒のつもりでしたわけではないですが 、 上の子のときは予定日間近にしました!
ですが 、 結局予定日超過の誘発分娩でした 😂

🐰

私予定日にしてその日に生まれました!
お迎え棒、陣痛、おしるし、破水の順番でした!
おしるし来るまで陣痛に全く気づいてなかったんですけど💦
予定日はゴム無しで中出しでした

のんのん

あまり下がっておらず運動しまくって!と病院で言われていましたが予定日3日越えで仲良しした次の日におしるし→陣痛で生まれました🤣
私はゴムなしでしてしまいましたが、ゴムはした方がいいと思います🙇