※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から切迫早産で入院します。入院中は寝たきりですか?病院内のコンビニに行けないのか不安です。入院中の経験を教えてください。

明日から切迫早産で入院するんですが
入院中ってトイレとか以外寝たきりですか?

コロナの影響で面会全くできないので、
病院内のコンビニとか行けないのかなー?と
忘れ物があったらと不安になってしまって💧

もちろん病院によるかもしれませんし
極力行かない動かないは承知ですが
切迫早産で入院されてた方どうでしたか?

コメント

みー

寝たきりですね😥

程度にもよりますが、動いていい範囲を指定されると思います…病室内だけ、とかトイレまで、とか。

寝たきりでした😭
トイレの時だけ動けました💦

私は入院中の後半は状態が悪くなったので
おしっこの管も入れて食事以外は起き上がるの禁止でした( ; ; )

うにさん

基本的に寝たきりでした💦
ていうか動くと張る…😱
点滴ついてたので行動範囲限られてて、売店は行けなかったです😰

状態にもよると思いますが、
私は病棟内しか歩いてはダメ、病棟から出る時は車椅子だけど基本部屋にいてくださいって言われました。
お風呂は2日に1回と決められてて、トイレと食事以外はずっと寝たきりでしたよー😣

こうこ

トイレ以外基本ベッドです😭
2日に1回シャワーがあり、張りが多い時は、入れません!

ままり

私が入院してた大学病院は張りが落ち着いていて、頸管長がキープできていていれば車椅子で行ってOKでした!
私は車椅子もダメでしたが、看護師さんが何か買いたい時は言ってね!って言ってくれたのでお願いも出来たのかもです☺︎

ことね

寝たきりでした。部屋の中のトイレのみ歩行が許されていて、それ以外の自販機やシャワー室までは車椅子でした。売店は主治医から許可が出ませんでした😭シャワーも張りの具合で週に2.3回入れるかどうかって感じです。
最後の方は座る態勢も食事の時のみと言われてしました。

辛くて大変ですが、頑張ってください!

ちゅん

寝たきりでした😖
シャワーも制限されたりし、
多分買い物も車椅子で看護師さんに連れてってもらう感じかなと😞
とにかくベットでゲームとYouTubeでした😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼いたします💦
やっぱり基本的に寝たきりですよね😓
面会できずなので飲み物買いに行きたい時とかどうするんだろーって思ってました。
一応荷物の受け渡しは受付の方でしてくれるのですがしょっちゅう娘を預けるので持って来てもらうのも大変そうなので明日持ってけるだけいるものは忘れないよう持っていこうと思います💦
1人目はなんとか自宅安静で持ち堪えたのですが2人目は入院となり不安でいっぱいです。
みなさん、教えていただきありがとうございました😊