※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

今年の夏休みに旅行を考えている方へ コロナの影響で悩んでいます 行く予定の場所や交通手段を教えてください

小さいお子さん、特に0歳児をお待ちのママさんに質問です
今年の夏休みに旅行は行きますか?
コロナが流行っているので今年はどうしようか考え中です
人それぞれだとは思いますが参考にしたいので教えて下さい
行くかもしれない方はどこに行くかと公共機関なのか車なのかも教えていただけると嬉しいです

コメント

にこ

旅行には行きませんが帰省はします!車です!

はじめてのママリ🔰

うちは今年いっぱいは控えると思います。
毎年旅行したり帰省したり年4回は飛行機で移動してたので、今年は全く無いのは寂しいですが…性格上、コロナを気にして旅行しても楽しめる気がしないので🙃

ままり🍀

旅行は行く予定はありません😭
帰省は9月の連休辺りに一応行く予定ですが、様子見です。
飛行機ですー✈️

うー

1番下はもうお誕生日迎えて1歳になりましたが、今のところ夏に旅行に行く予定です!!
車で行きます⭐️

ゆう

いかないです。帰省もなしになりました。

deleted user

9月に行く予定しています。上の子が来年から小学生なので今年しか平日に遠出できないので。

はや君ママ

まとめてのお礼ですみません
やっぱり行かない人が多いみたいですね
参考になりました