※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症の方いらっしゃいますか😭😭😭6月1日の朝起きたらこ…

良性発作性頭位めまい症の方いらっしゃいますか😭😭😭
6月1日の朝起きたらこの世の終わりかと思うくらいの激しいめまいに襲われ😭救急車をよびました。動けるまで入院てことで今日退院しました。。横向き体操?などしたほうが良いとのことですが怖くてなかなかできません😭めまいがきてしまうとまた数時間気持ち悪いままなのでこわいです😭😭💦またこの恐怖がいつかくると思うと不安でたまりません。。まだ完全に治ってなく、横になるときはぐわん!ってきますし、寝てる時など例えるのが下手ですがジェットコースターのひゅん!って落ちる?感覚などたります。。

特効薬がほしいです、、

コメント

kUMi

第二子妊娠中に良性発作性頭位めまい症になりました😅

目で見てる世界がグルグル回ってて立てない歩けない、吐き気…
2年ほど経ちますが目眩はたまにあるので怖くて寝る時はなるべく横にならずに寝てます💧
横向き体操効き目ありますよ❗
体操中は気持ち悪いですが、やってるうちに「あ、今治ったかも」って思う一瞬が私はありました。
数日軽いめまいはしましたが、それ以降は上記のような酷いめまいは起きてません😁

目眩止めのお薬もありますが、処方されましたか?
目眩ヤバいですよね😱
お大事になさってください💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙏
    本当に同じ症状で立てず歩けず嘔吐で💦💦💦
    寝る時怖いですよね😭
    いままでの平和な目覚めが怖くなるなんて😭😭

やっぱり寝る時横向きはよくないんですね^ ^!教えてくださりありがとうございます!今日からも仰向けで寝ます😭

体操やはり効くのですね、やってみます、、、!!!
    目眩どめはいただきましたが効いてるのかわからなくて😢

めまいやばいですほんと😭
    先生が命にかかわる病気じゃないから薬開発されないとか、、😭ありがとうございます!
    励みになりました😭

• 6月8日