※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診の日程で悩んでいます。早く行きたい気持ちと12wに近い土曜日を希望していますが、混雑や子供の世話も考慮しています。水曜日と土曜日、どちらがいいでしょうか?

11wのどこかで妊婦検診に来てくださいと言われました。私の希望では木曜日(11w2d)か金曜日(11w3d)に行きたいなーと思ってたのですが見事に会社の研修と丸かぶりになってしまいました。

みなさんなら水曜日(11w1d)と土曜日(11w4d)ならどっちに行きますか?

ちゃんと育ってるか心配なので早く行きたい気持ちもあるし、順調にいけば次はきっと1ヶ月後なので、なるべく12wに近い土曜日に行きたい気持ちもあるし、でも土曜日だと混むし息子連れて行かなきゃいけないので大変だなーとも思うし…

みなさんならどっちに行きますか?

コメント

M

わたしだったら成長が気になるので水曜日に行っちゃいます!!
実際妊娠中も仕事とかぶっていけない時は1日2日前倒しで行っていました☺️
後にすると急遽いけなくなってしまったりした場合嫌だったので🥺

ma

ご懐妊おめでとうございます💓

私は水曜日に行きます😊✨

なるべく早く行きたい派です💦

お身体ご自愛ください☺️