※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

歩行器購入者への質問です。使い始めから終了まで、乗せなくなった理由、満足度について聞きたいです。ベビーサークルを買わない方は、家事中の子供の対処法も教えてください。歩行器の機能についての意見も募集中です。


歩行器購入された方に質問です🍼

ベビーサークルを買わない予定なので
トイレや家事ちょっとした時に乗せる為
購入予定です!

①いつからいつまで使いましたか?
②乗せなくなった理由はなんですか?
③買って良かったですか?

買わなくても良かった方は
家事の時子供どうしてたか教えてほしいです🙏🏻

最後に💦
歩行器はデザイン違うだけで
どれも似たような感じですかね🤔
こういう機能があったほうがいいなどあれば
コメント下さい🙏🏻✨✨

コメント

みゆ

①首すわってから使い始めました!
②自分で脱出できるようになったので使うのやめました!
③買って良かったです!歩行器のおかげで足腰強くなったのか、歩くのも早かったです!あと離乳食の時、Bumboだとすぐ出たがってたのですが歩行器に乗せてたら黙って座ってくれてたので結構長い間使いました😊

貰い物もあったでうちは2つありましたが、自分で買ったやつはおもちゃ付きのやつで、貰ったやつは前がテーブルになってたのでご飯の時とってもスムーズに出来ました!

  • m

    m


    ご丁寧にありがとうございます😭✨
    脱出はいつぐらいからしだしますか?😂

    • 6月8日
  • みゆ

    みゆ

    1歳前には脱出し始めたと思います、たしかですが😣
    歩き出したのが9ヶ月からだったんで自分で動きたくて仕方なかったんだと思います🤔
    使いだしたのは5.6ヶ月頃だと思います!

    • 6月8日
  • m

    m


    参考になります😭➰✨
    とりあえず買ってみます!!

    • 6月8日
ももこ

はじめまして!!
つい最近購入しました!!!

家事の時、特にお風呂、トイレ掃除の時に
と思ってましたが今のところあまり乗せず
おんぶで過ごしてます(笑)

トイレ...大したい時とかも使わず
目の前にバンボ置いて座らせてます(笑)


我が家は西松屋ブランドの物買いました!!
脱走しそうなので、あまりおすすめしません。。。

  • m

    m


    おんぶできる抱っこ紐まだ持ってなくて😭
    目の前にバンボに座って待ってるって想像したらめっちゃ可愛いです。笑
    詳しくありがとうございました✨

    • 6月8日
ママリ

娘の後追いが酷く、少しの間だけでもと義両親が購入してくれました!

①8ヶ月後半ば位~使用

②実際、あまり使ってません。理由は上手く動けないのが嫌で抜け出そうとしたから

③上手く前に進める事が出来れば、乗ってくれるかな?と少し期待はしてます

トレーの所におもちゃ付き(取り外し可能)の方が絶対良いです!あと、ストッパー付き、折りたためるは大事かなと思いますよ😊

  • m

    m


    嫌がらなければめっちゃ活躍してくれそうですよね✨
    うちの子どうだろ〜😂
    なるほど!!
    詳しくありがとうございます🙏🏻✨

    • 6月8日