※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
産婦人科・小児科

豊橋でおすすめの小児科ありますか?1ヶ月の赤ちゃんの乳児湿疹が気になってます💦皮膚科のがいいでしょうか?

豊橋でおすすめの小児科ありますか?1ヶ月の赤ちゃんの乳児湿疹が気になってます💦皮膚科のがいいでしょうか?

コメント

はる🐤

他に行ったことがないので、参考になるか分かりませんが…私は出産が小石さんだったので、そのまま小石チルドレンに通院しています☺️予防接種や診察で何度か行っていますが、スタッフの皆さん優しくて丁寧でテキパキしてますし、私自身はこれからも小石さんで、と思っています!
息子も1ヶ月検診で乳児湿疹になり、お薬を貰いました💦
赤ちゃんを専門に診ている先生の方が安心かなって思ってます☺️

• アイスの実

アイスの実

小石さんに小児科あるの知りませんでした!ありがとうございます✨

• 6月8日

マミーローズで出産したのでマミーローズの小児科行ってます😳
うちも皮膚トラブル多くて皮膚は小児科じゃなくて皮膚科行ってます🔆

• アイスの実

アイスの実

そうなんですね!やっぱ専門で見てもらった方が良さそうですかね😅💦

• 6月8日
a...

マミーローズで出産したので、そのままマミーローズの小児科へ行ってます😊
皮膚科だと、マイナーかもですが南栄の野崎クリニックに行ってますよ〜‼︎冬と夏で保湿剤を替えてくれるのと、ステロイドを使うまではないかなって時には違う薬も処方してくれるので✨

• アイスの実

アイスの実

そうなんですね!皮膚科の情報ありがたいです!かなりひどくなったらそちら調べて行ってみようと思います!

• 6月10日
  • a...

a...

整形外科と一緒になってるとこですが、女医さんです!
    あとはアピタのとこにある井上皮フ科に行った事がありますが、院内が狭いのに混むのと先生が相談しづらい感じの人でした😂

• 6月10日
じゅん

脂漏性湿疹がひどい時は皮膚科に行きました✨
小児科に行こうと思って電話したら、「風邪が蔓延してる時期だから皮膚科でもいいですよ〜」とお話があったので、それもそうだな〜と思って皮膚科に行きました😊

直ぐ診てもらわなくて良さそうなトラブルの時は予防接種の時に薬もらったりしました!

• アイスの実

アイスの実

そうですよね小児科だといろんな患者さんいますよね💦もう少し考えようと思います!
    予防接種のときも相談できるんですね!ありがとうございます😊

• 6月10日