※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の浮気についてです😭今日メッセンジャーに秘密のスレッドというもの…

旦那の浮気についてです😭
今日メッセンジャーに秘密のスレッドというものがあるのを発見しました。それを使って浮気をしている人が多いとネットに書いてあったので、旦那の前の携帯でメッセンジャーの設定を見ちゃいました😅時間が経つと勝手にメッセージが消えるみたいです。
デバイスで最初に表示された日付が出ていて、それが5月30日でした。今思い返してみると30日は帰りが遅く、9時半くらいでした😱
いつもは7時くらいに帰ってきます。早いときは6時。
9時にLINEをしていて、置き場で話してたら遅くなっちゃったと返ってきました。旦那は自営業なので自由に動けるっちゃ動けます。
これ…怪しくないですか?
みんなでお風呂に入るときがあるのですが、今までは旦那も私と交代で湯船に入っていたのに最近洗って湯船に入らずそのまま出ていきます。
暑いからなのかなと思ってたのですが、この事があると怪しく感じちゃいます💦
やましいことがあるのかな〜と思っちゃってモヤモヤですが、証拠も何もないので確認しようがありません。
普段使っている携帯の暗証番号も同じなので見れるのですが、LINEなどは特に変わったことはありませんでした。
みなさん黒だと思いますか?白だと思いますか?
いいねでお願いします🥺

コメント

ひまわり

これは黒です。    

ひまわり

これは白です。   

ママリ

黒な気がします…
LINEも消せますもんね

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね😭
    証拠集め頑張ります😭😭

    • 6月9日
ママリ🔰

全然違うコメント失礼します!!
メッセンジャーの秘密のスレッドの見方を教えていただきたいです!

  • ひまわり

    ひまわり

    内容は自動で削除されてしまうみたいなので見れないのですが初めて表示した日がわかるのがメッセンジャーのチャットの画面から左上の自分のアイコン?を押すと秘密のスレッドというのが出てきますよ!

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    知らなかったです!!!
    ありがとうございます😭

    • 6月9日