※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子の散歩で悩んでいます。日傘、帽子、UVカットケープどうしたらいいでしょうか?他のお子さんとの散歩時間も知りたいです。

もうすぐで生後5ヶ月になる女の子の散歩についてです☺️
最近暑くなってきたので抱っこ紐で散歩するのに日傘を買おうか、帽子を被せるか、UVカットケープを買おうか悩んでます🤔
同じぐらいのお子さんがいる方どうやって散歩に行ってますか?
また、やはり午前中に行ってますか?
それとも夕方涼しくなってから行きますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

ままり

日焼け止め塗って、帽子かぶせてます😊

• ポッキー🔰

ポッキー🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    帽子は麦わら帽子みたいなのですか⁉️

• 6月8日

帽子被せてUVカットケープつけてます!
抱っこ紐の中が蒸れて熱がこもってしまうので、クリーンクーラーパッドも中につけてます😄

• ポッキー🔰

ポッキー🔰

UVカットケープはどちらのを使ってますか⁉よろしければ教えて下さい☺️
    クリーンクーラーパッドは保冷剤が入るヤツですか⁉️

• 6月8日

退会ユーザー

UVカットケープはトイザらスで買いました!雲柄のやつです😄涼しくて良いのですが、私の抱っこ紐(ベビービョルン)につけるにはクリップ部分がうまくつけられず少し不便してます…
    クリーンクーラーパッドは保冷剤入れないやつ(スモルビ)と入れるやつ(メーカー忘れました😅)両方買って、入れるやつはまだ使ってないです💡

• 6月8日
  • ポッキー🔰

ポッキー🔰

細かくありがとうございます☺️
    UVカットケープはどうしようかと悩んでてやっぱり涼しいんですかね⁉
    保冷剤入れるやつ買ってみたんですが冷たすぎないのかなと心配になり使ってません💦入れない方も買おうかな🤔
    ちなみに帽子はどんな感じの帽子ですか⁉️

• 6月8日

退会ユーザー

半袖で抱っこ紐だとどうしても直射日光当たるので、ケープしてた方が良いかなーと思ってます☺️少しは日光当てた方が良いのでわざとめくる時もありますが💡
    私も、保冷剤入れるやつはよっぽど暑い時以外やらないようにしようと思ってまだ出番なくです😅
    帽子はつば付きのやつですよー!つばが短いので日光当たる時もありますが😅

• 6月8日

退会ユーザー

2種類を使い回してます!

• 6月8日
  • ポッキー🔰

ポッキー🔰

かわいい💕写真付きでありがとうございます☺️
    UVカットケープと帽子を買ってみます☺️
    色々ありがとうございました🍀

• 6月8日
サチ

日焼け止め塗って、ケープ使ってます👶
午前中の早めの時間にお散歩してます😊

• ポッキー🔰

ポッキー🔰

おっサチさん❗同じ名前です☺️
    ケープはどちらのを使ってますか⁉よろしければ教えて下さい☺️
    お散歩は何時ごろしてますか⁉️

• 6月8日
  • サチ

サチ

遅くなりました、すみません🙇‍♀️
    同じって親近感わきますねっ😄✨ってアタシだけかもですが、、、😅
    お散歩は最近、8:30から9:30の間で行くようにしてます。
    暑くなる前は11:00台に行ってました。
    ケープはニトリのNクール買いました。

• 6月9日
  • ポッキー🔰

ポッキー🔰

いえいえ☺️ありがとうございます🍀
    親近感わきますよ😆しかも同じぐらいの月齢で女の子🤩嬉しくなっちゃいました😁
    やはりそのぐらいの時間ですよね~最近は11時ぐらいでもう暑いですもんね😱☀️
    ニトリのも気になってました🙋やはりあるとないとでは違いますかね⁉

• 6月9日
  • サチ

サチ

うちの周りには結構虫も飛んでるのでケープで太陽と共に守ってくれてると思います笑

• 6月9日
  • サチ

サチ

最初は日傘さしてたらいいかなって思ってたんですけど、うちの周りには結構虫も飛んでるのでケープで太陽と共に守ってくれてると思います笑

• 6月9日