※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

スタジオマリオで写真を撮り、データCDをもらいました!パソコンに保存し…

スタジオマリオで写真を撮り、データCDをもらいました!パソコンに保存したのですがCDのデータがまるごと移動してしまったのか不安になり、再度CDを取り出して差し込みしたんですが、新しいデバイスはありません、との表記が出て読み込めませんでした💦

これはCDにもうデータが消えてしまったということなんでしょうか😭
どなたかわかる方、教えてください!!

コメント

ポテト

データをパソコンにコピーしたんじゃなくて、パソコンに移動させたのなら、もうCDには入ってないのかなと思います🤔
そこは覚えてないですか?

• はる

はる

お返事ありがとうございます!
    CD入れた際に名前を題名?を入力するようになり、それを入力したらパソコンのメディアに入りました。それがコピーだったのか、移動してしまったのか分からず…。

ただディスクを入れてDVD ROMのページ?を開くとデータはあったんですが、これは移動されてないって事でいいのでしょうか…😭

• 6月8日
  • ポテト

ポテト

多分、パソコンがそのCDの存在を認識しただけかなと思いました🤔
    もしパソコンにバックアップを取りたいなら、CD入れてそのCDを開いて、コピーの手順を取れば大丈夫かなと思います🙆🏻‍♀️

• 6月8日
  • はる

はる

お返事が遅くなり失礼致しました💦

そういうことなんですね😵パソコンのデータをCDにコピーし直すことが出来るという事よろしいのでしょうか?😥
    パソコンが実家の為にすぐに行えず、聞いてばかりで申し訳ありません🙇‍♀️💦

• 6月9日
  • ポテト

ポテト

逆です💦
    アリスからもらったCDのデータはまだパソコンに移す作業してないのかなと思います🤔
    ただパソコンがCDの存在を認識した(CDに名前をつけた)だけなので、再度CDをパソコンに入れてそのCDを開いて、中のデータをパソコンに移す作業をすれば、パソコンに移動したことになります😄

• 6月9日
  • はる

はる

逆でしたか!失礼しました😵💦
    分かりやくす教えていただきありがとうございます😭今度やってみます!!!本当にありがとうございました!!

• 6月9日