※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックに通院してる方、してた方に質…

つくば市のなないろレディースクリニックに通院してる方、してた方に質問です。先週心拍確認の検診を終えて会計のときに保健指導の予約するよう言われて同時に検診の予約もできるからとアットリンクから予約をしたら保健指導しか予約できなかったんですけどまた別で検診の予約しないといけないのでしょうか?保健指導の予約には含まれてませんよね....?

コメント

deleted user

保健指導の予約で大丈夫ですよ( ¨̮ )︎︎♡向こうは把握してるはずなので大丈夫ですよ!

  • なぎ

    なぎ

    自動的にセットなんですね😭安心しました!ありがとうございました😊✨

    • 6月8日