※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
妊娠・出産

舛本産婦人科医院は無痛分娩についての口コミや公式HPに記載がないが、対応しているか不明。他の産院も11月の分娩は受け付けていない。

安佐南区の舛本産婦人科医院について質問です。

病院検索サイトで、「安佐南区 無痛分娩」と入力して検索したところ、舛本産婦人科医院がヒットしました。
ただ、舛本で無痛分娩をしたという口コミがなく、また公式HPも見た限り無痛分娩についての記載がないのですが、ここは無痛分娩に対応しているのでしょうか?💦

夫の転勤で広島に引っ越すことになり、安佐南区から通える無痛分娩が可能な産院を探しているのですが、有名な中川や藤東などはもう11月の分娩は受け付けていないとのことで他で探しています💦

コメント

あや

私は現在12wで舛本産婦人科で分娩予約している者です!
無痛分娩については問い合わせしたことないのでわかりませんが、私もそういう話は聞いたことありません💦
ちなみに分娩予約カレンダーによると11月の分娩予約はもう既にいっぱいみたいでした😥😥

• ちゃんも

ちゃんも

先程電話で問い合わせたら無痛分娩はやっていないそうです、、、なら無痛分娩の文言削除すればいいのにと少しモヤッとしました😂
    そもそも予約いっぱいなんですね、、💦他で探してみます😭

• 6月8日