※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

おやつのせんべいはいつからあげるべきか悩んでいます。まだあげるつもりはなかったが、ベビーせんべいをもらったので試してみようかと思っています。ただ、おやつを覚えて催促されるのが嫌で、まだあげないでおこうかと考えています。

おやつのせんべいって何ヶ月からあげてましたかー??

まだおやつあげるつもりなかったのですが、
ベビーせんべいをもらったのであげてみようかな〜と
思ったり、おやつの味覚えて度々催促されるの嫌だから
まだあげないでおこうかな、、と悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヵ月くらいからあげてました😅でもご飯はご飯で普通に食べてたので、15時頃のおやつの時間にあげてました!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    おやつの時間にあげてたんですね!
    小腹が空いて泣いてる時、あげてみようと思います✨

    • 6月8日
ゆっち

うちはつかみ食べの練習の時に初めてあげました。

味覚えるほどの味はついてないですが、見える所に置いておくと欲しがるので隠しておく方がいいです💡

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    掴み食べの練習になるんですね!!

    見えたら欲しがるの嫌なので隠します😂

    • 6月8日