※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

今日から離乳食2回食です。離乳食の後お風呂とか授乳とかどうなるのかな…

今日から離乳食2回食です。離乳食の後お風呂とか授乳とかどうなるのかな、何時に寝かしつけどうなるかなって思うとぼんやり不安で・・・。何となく伝わるのか息子も元気がないような。朝の離乳食も半分くらいしか食べずで😭なるようになると思いたいのになかなか(´;ω;`)

コメント

私は何も変わらなかったです💫
夕方にミルクあげているならば、ミルクの15〜20分前に離乳食あげるとかどうですか♪?

• ゆみ

ゆみ

ゆいたん*さん💕
    ほぼ母乳の混合で、母乳の後足りなそうならミルクを足してる感じです😭授乳間隔がマチマチで読みきれなくて・・・。ほぼ母乳なら1日何回あげてもいいですかね😭

• 6月8日

退会ユーザー

私は逆に完ミだったので、コントロールしちゃってました🤔💦
    母乳ならば、大体この時間に必ずあげてるなぁって時はないですか⁇

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

ゆいたん*さん💕
    2時間しか持たなかったり、逆に4時間持つ時もあって。。。お風呂上がりは絶対授乳なんですが😭

• 6月8日

退会ユーザー

なるほど💫
    大体朝と夕方だと思うんですが、その母乳をあげる手前がベストかなぁと。
    お風呂は何時か分からないですが変える必要ないと思いますよ。

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

ゆいたん*さん💕
    何とか無事終わりました🎵ほぼ今まで通りに出来て安心しました❗️話聞いてもらってありがとうございますm(_ _)m💝

• 6月8日