※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

神戸市西区で建売住宅の購入を考えています。ある会社に足を運んだので…

神戸市西区で建売住宅の購入を考えています。
ある会社に足を運んだのですが、値引きも全然応じてくれず椅子に座ってお話してる時も踏ん反り返ったりと色々あったので他の会社の方にお願いしたいと思っています。
地元ではないため、友人などの口コミ情報もなく…
どなたか仲介手数料無料で親身になってくれるおすすめの物件会社ありましたら教えていただけませんか?

コメント

のん

仲介手数料無料にするには、売主から直接買う他ありません💦
売主が不動産仲介の免許を持っていないならばそもそもその方法自体が不可能です。

そして新築は専任媒介と言ってその戸建を仲介するのは一社しかないです。
不動産仲介業者の儲けは仲介手数料なので、それを無料にするのは、仲介で購入する以上は不可能です💦

• のん

のん

個人の中古なら、色んな不動産仲介業者から買えますから、不動産屋を変えるのはアリだと思いますよ!
    まずは、住友、三井、東急などの大手に行かれてはいかがですか?

• 6月8日