※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

掌サイズのプラスチックの犬のおもちゃで、口に食べ物を入れると舌が回転して体内に入る仕組み。犬は白で茶色の垂れた耳。商品名が知りたいです。

商品名や売っているのを見かけたことがある方がいれば教えてください🙇‍♂️
子供の頃に親戚の家にあったのですが、キーワードで検索してもなかなか出てこず困っています。
掌サイズのプラスチックのオモチャなのですが、口を開けた犬の形で、口の中に食べ物のおもちゃを入れると舌の部分が回転して体の中に入る仕組みだったと思います。犬は白に茶色の垂れた耳だったような…
説明下手ですみませんが、分かる方お願いします💦
犬 オモチャで調べると犬用のおもちゃばかり出て…

コメント

エンリ🔰

グーグルレンズとか画像検索で調べてみたら手がかりがつかめるかもですょ😃

• ままり

ままり

返信ありがとうございます。肝心の画像がないんですよ…😭

• 6月12日
ひよこ豆

番犬ガオガオですか?
でも口に入れたりはしないので違うかも…😰💦💦

• ままり

ままり

返信ありがとうございます。
    違いますね…😭ルールのあるゲームではなく、本当に単純にポトンポトンと口の中に食べ物を落とすだけなんですよ…💦

• 6月12日