※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

母親なのに性欲があることについて、周囲からの反応が気になる。普通にスキンシップを取りたいだけなのに、理解されない。

母親なのに性欲あるってキモいですか😭?
パパにも『母親なのにやりたいなんておかしい。』って言われて、姉にもセックスレスなこと相談というか愚痴というか聞いてもらったら『子供は可愛くないの?』って言われました…。
そういうわけじゃなくて、普通にスキンシップとりたいだけなんですが…

コメント

かんかんママ

キモくないし、逆にそういう風に考える旦那さんとお姉さんがおかしいですよ😅
人間の3大欲求、睡眠欲、食欲、性欲なので、しっかり性欲入ってますからね😊

  • a

    a

    ありがとうございます😢
    わたしたち夫婦はもう一緒セックスレスだと思います。そのことは友達には言えないので、姉に相談したんですが、そう言われてしまって、パパにも言われたこと思い出して傷ついてました。おかしくないのにおかしいと思われるってさらに辛いです…

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    上の子が小学生の時にいたママ友なんて、旦那さんとセックスレスだったので、他に男いましたよ😅
    女友達と遊びに行くからと旦那さんや義両親に子供を預けてデートしてました💦

    • 6月8日
  • a

    a

    不倫するくらいなら女性専用風俗に行きます😭
    あ、でもその頃はなかったんですかね?🤔
    さすがに不倫は、家族を、子供を失ってもいい覚悟がないとできないですよね😣😣

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    10年以上前なのでその頃はなかったです😅
    それと、下の子が大きくなったら熟年離婚すると言ってましたのでそろそろ離婚するんじゃないかな?

    • 6月8日
  • a

    a

    結局セックスレスは解決しなかったんですね😭

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    ママ友の方も旦那さんとやるのは、考えるだけでもキモいってなってしまったそうです💦

    • 6月8日
  • a

    a

    え、なんで離婚しないんですかね?🤔

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    子供の為に我慢して子供が高校卒業するまでは離婚しないって言ってました😅

    • 6月8日
  • a

    a

    でも子供のためって言ってるけど不倫したんですよね…?
    それもママ友にバレてる…。考え色々でしょうけど矛盾してる気がします…。わたしは不倫は絶対しないで、子育て終わったら離婚します。

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    私に言われても…
    もう子供同士も付き合いないし、私も引っ越して地区も離れましたので、その後はどうなったのかは不明です💦
    でも、旦那さんが母親なのにやりたいなんておかしいって言葉も矛盾ですよね…
    だって1人目を妊娠した時にすでき母親になってますし、
    それなのにセックスして2人目作ってますから…

    • 6月8日
  • a

    a

    旦那は2人目に消極的でした、『命を大切にしたい』とか意味のわからないこと言ってました笑 『そんなに軽くほいほい作るものじゃない』って。でも主に育てるのはわたしだし、わたしにも人生設計あるからって言ってお願いして渋々作ってもらいました。娘は一度で授かりました。娘生まれてからは一度もありません…

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    上の子の時に立ち会い出産しませんでしたか?
    立ち会い出産で奥さんを女として見れなくなりセックスレスになる男が多いそうです💦
    赤ちゃんが産まれた瞬間に母親ってイメージが強く頭につくそうです😓 

    • 6月8日
  • a

    a

    立ち会いしました!
    泣いてました🤣『産んでくれてありがとう、aに出会えてよかったよ』って言ってました〜だからわたしもこの人との子がまた欲しいなって思ったのに…😭💦

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    たぶん立ち会いが原因ですね💦
    旦那さんは、できなくなるタイプだったたから、2人目に消極的だったんですよ😓

    立ち会いでレスになる夫婦は少なくないらしいですよ💦

    • 6月8日
  • a

    a

    聞いたんですけど、高校生の時の授業で赤ちゃんが生まれてくる映像を見て勉強してるのでそんなにショックじゃなくて、別にそれは理由じゃないって言われました。自分が結婚して太ったので自信がなくなった、たちが弱くなったから自信がなくなった、とか言われました。たちが弱くなったのは納得ですが、体型に関してはわたしもなのに…💦

    • 6月8日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    えっ💦
    じゃあ、aさんに母親なのにやりたいなんておかしいって言ったのは…
    その理由なら、aさんはただ傷つけられただけじゃないですか😭
    たちが弱くなったなら、料理やサプリメントなどで何とでもなるのに…

    • 6月8日
  • a

    a

    そうなんですよ、わたしただ傷つけられただけじゃん、って思いました😅言い訳がしたかったのか…?にしても母親だからっていうのは悲しかったです…。わたしという1人の人間なのに母親としてしか生きられないのかなって悩みました。(母親として生きられるだけでも幸せですが!)

    • 6月8日
さくら

全然キモくないです!
と言うか人間だし性欲あって普通だと思います🤔
性欲あるからと言って子どもが可愛くないには結び付かないですよね💧

  • a

    a

    子供は可愛いに決まってますが、やっぱり子供からにしてもお母さんなのに女なんだって気持ち悪いかなって変に考えてしまって…💦
    結局相手があっての行為なので主人にそう思われてる以上一生セックスレスですので解決しない悩みで辛いです。

    • 6月8日
4人の母ちゃん

子どもとそれとは別ですよね💦

好きな異性と毎日一緒にいて、触れたい気持ちになるのは当たり前のことですし、母親なら性欲無くせって無理な話です💦

  • a

    a

    性欲なくせって無理ですよね、、、男性は簡単に風俗とか行けるからいいなぁって思います。さすがに女性用風俗はこわがりなので利用できませんが😂💦でも主人とこれからもセックスレスか、と思うと辛いです😢子育て終わったら離婚を目指すしかないです(離婚したところで新しいパートナーが見つかるとも限りませんが、このまま老後も主人の世話なんて嫌だ!!)

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

性欲云々ではなく、女性として扱われたり、夫婦の時間を大切にしてほしいですよね☺️

性別問わず母親に対する固定概念が強い方がいらっしゃいますが...窮屈ですよね😭
それをあたかも正論のように、母親だから...なんて💦
気にすることないです!

  • a

    a

    母親といえど1人の人間、1人の女性なのに、子供を産んだか産んでないかの違いなだけなのになんでこんな言われなきゃいけないのか謎です。
    母親に対する固定概念、窮屈すぎます。

    • 6月8日
patagonia

全然気持ち悪くないと思います!
そう思うのは自然なことだと思います😊
夫婦でいるのに何で我慢しなきゃいけないかが謎です(笑)

  • a

    a

    そうですよね、手を繋ぐことすら『子供の前で恥ずかしくないの?』と言われます。子供の前って言ってもまだ小さいし、むしろ上の子は手を繋ぐということは仲良しの証と理解してるのでいいことだと思うんですが😅💦子供の前で恥ずかしいの、ってじゃあ子供が寝たら手を繋ぐのか、抱きしめてくれるのか、と言ったら違います。矛盾してます。

    • 6月8日