※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
ファッション・コスメ

みなさんのアドバイスで色々と助かってます!今回は息子(1歳3ヶ月)の事で…

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/
みなさんのアドバイスで色々と助かってます!

今回は息子(1歳3ヶ月)の事ですが
みなさんは、夏にタンクトップ着せますか?

私的にはですが、腕が出ていて
日焼けや虫刺されが気になるな〜と
思ってこの夏はどうしよ?と悩んでます🤔

それと、着せてる方、着せる方は
肌着はどうしてますか?
肌着は着せないでタンクトップ1枚ですか?
それともタンクトップの肌着着せてますか?

良ければ答えてもらいたいです♡
よろしくお願いします😊

コメント

みつばちのはっち

女の子ですが、もうすでに今年も着せています(^-^)
肌着は、タンクトップかキャミソール着せています!
あまりやらないですが、すごいあつくなれば肌着なしもします。

ちなみに服装に関係なく外に出るときは、日焼け止めと虫よけスプレー、持ち運びベープさせてます♪

  • nao。

    nao。


    着せてるんですねえ😊
    保育園に通ってるのですが
    保育園で見かけたので
    どうしようかな?と思って
    相談しましたが着せてる方が
    多いようでやはり暑い時は
    対策をして着せようと思います!

    • 6月18日
まゆ⑅◡̈*

今2歳の息子がいます(^ ^)
去年の夏(1歳3ヶ月頃)はタンクトップを着せてましたよ!
服が上がってお腹が出るのが気になったので、ノンスリーブの肌着を着せてました(^ω^)
今年もそのつもりです!!

日焼け止めや、虫除けジェルなどを塗って対策してます(・・;)

  • nao。

    nao。


    保育園で見かけてどうしよう?と
    悩みましたが、対策は必須だと
    思いますが着せようと思います😊

    ノースリーブのロンパース肌着を
    着せてるて事でしょうか?♡

    • 6月18日
  • まゆ⑅◡̈*

    まゆ⑅◡̈*

    ノンスリーブのロンパース肌着です(^ω^)

    たまに肌着が見えてしまう形のタンクトップとがあるので、タンクトップを買う際に気にしながら見た方がいいですよ(^ω^)
    1枚 一目惚れをして買ったタンクトップを着せると肌着が肩の部分から丸見えで残念な感じになってしまった事があるので、、笑

    • 6月18日
  • nao。

    nao。


    普通に大人の洋服でも
    たまーにそうゆうの
    ありますよねえ(๑´•ω•)۶”

    肌着は着せた方が良いから
    そこは見ないとですねえ◎
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    • 6月18日
のえる

女子ですが、タンクトップ着せますよ。去年も着せていました。
肌着は着せないで、タンクトップ1枚です。
暑いですからね(^-^)

でている部分は日焼け止めと虫除けスプレーをします。

  • nao。

    nao。


    今からタンクトップ1枚で
    着せてるんですねえ( ˙˘˙ )♡*
    やはり、対策必須だと思いますが
    暑いと着せてあげた方が
    良いですよねえ〜♡

    • 6月18日
あゆむんむん

着せますよー!去年1歳くらいのときも着せました!
あついので、真夏は肌着なしでしたが、基本はタンクの肌着の上に着せてましたよ。

日焼け対策とかはよほど炎天下に長時間…とかでなければ、そこまでしなくても大丈夫かな?とは思います。

  • nao。

    nao。


    真夏で肌着なしだとすぐに
    タンクトップが汗を吸い取る?
    と思うんですがやはりこまめに
    着替えをしてますか?🤔

    そうですかねえ?
    赤ちゃんだから肌弱いかな?と
    思って少しでも出るなら対策必須
    かと思ってました!

    • 6月18日