※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんの事が尊敬できる、またどんどん好きになっていくという方いま…

旦那さんの事が尊敬できる、またどんどん好きになっていくという方いますか??☺️
⚠️惚気だと思うので、苦手な方はこの先読まないでください。



私自身、今の旦那と出会って本当に人生が変わりました!
今まではただイケメンの人を選んでたんですが、今の旦那は全然イケメンではないです!!
でも、30歳過ぎて身体もしっかり鍛えてるし、食事には気を遣っていて、いつも冷静でポジティブで、本当に尊敬できる人です。
旦那の周りの人も本当にいい人が多くて、私にも優しくしてくれるので、心地が良いというか、安心して生きられます。
今までは恵まれなかったのか、学生の頃はいじめや嫌な人が多く、とても辛い人生で人間不信でした。。

旦那と出会って初めての海外旅行や、読書もするようになったし、初めて筋トレやヨガも続けられるようになりました!!
本当に出会えて良かったなと思うし、これから旦那のためにもっと料理も上手くなって、もっともっと素敵な女性になりたいと思います。

皆さんも今の旦那さんと出会って変わった事や、自分も努力されていることってありますか😌⁇
同じような気持ちの方とお話ししたいです✨

コメント

くうちゃん

綺麗で居てたい、母親としてしっかりしたいとは思います。
元旦那に出会って変わったのは内面から良くすることです。
ありがとうやお疲れ様など毎日言ってくれてて、私もするようになったし、
考え方もだいぶ変わってありがとうと思いますね!


今の人は言葉に出せる人で毎日可愛いとか育児や家事ありがとう、お疲れさまと言ってくれますし否定的なことを言わないので尊敬出来ます☺
昔と変わらず料理や居心地良い家にしようと思ってますね☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    どちらも素敵な旦那さんですね✨
    料理と居心地の良い家ですね!!
    私も参考にさせてください😊✨

    • 6月8日
deleted user

素敵ですね!そういう幸せな話大好きです☺️

私は医療従事者で旦那も同じ職種で同じ病院で出会いました😁✨
もともとインドアな私を
たくさん車でいろんな場所へ連れていってくれて、アウトドアの楽しさなどを教えてくれたのが旦那です。
子供が生まれてまだ遠出は出来ませんが旅行やドライブ行ける日を今か今かと楽しみに待っています( ´∀`)
料理は結婚前は適当な事が多かったけど、今は、このご時世ですから感染リスクのある仕事で日々疲れてても子育てを手伝ってくれたり、家事を手伝ってくれる旦那に、せめて家では美味しいものを食べさせたいなと練習するようになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    一緒です!私もすごくインドアでした!
    旅行って楽しいですよね😊
    お家で美味しい旅行を食べさせてあげたいですよね💖

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しい旅行ではなく、料理です🤣

    • 6月8日
あぶぅ

素敵な旦那さんで羨ましいです😊💓

うちは付き合ってた頃に比べて20kg太ってデブだし育児手伝ってくれないしでクソ野郎が!と思いますが、旦那以外とは結婚しないと思います😂

私は結構運がなくてストーカーとかの被害に中学から何度もあり、大学生になって初めての一人暮らしを始めて1ヶ月で不審者に襲われてPTSDになり男性恐怖症になりました😞
その時に支えてくれたのは旦那でした。
旦那は小学生の頃からの幼馴染みの男として見れなかったからか、拒否反応は出てたけど他の人より接することが出来てパニック起こしたりする私を支えてくれて1年後に付き合いだし、ようやく6年目の2年前に結婚しました😂

幼馴染みなのでラブラブ夫婦ではないですが、友達夫婦で楽しくやってるので病む時もありますが息子もいるし幸せです🥰

ただお互いにデブ男と女子力低い女になってるので努力したいと思います🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    幼なじみの旦那が助けてくれたんですね😭✨
    素敵なエピソードです!
    わたしも産後太りが酷いので、痩せたくて努力中です😂

    • 6月8日