※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
産婦人科・小児科

杉山産婦人科丸の内の平日待ち時間について、予約時間をオーバーすることがあるか教えてください。

杉山産婦人科丸の内の待ち時間について。
仕事をしながら不妊治療を行いたいと考えています。
平日、午前病院へ行って午後出社をしようと考えてるのですが、杉山産婦人科の平日の待ち時間は予約の時間をオーバーすることがありますか?
もし経験者の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

私は新宿に行っていましたが、丸の内の方が空いていると聞きました🤔
ネット予約できるので、次回来院日を伝えられたら速攻その日の朝一で予約取って開く前から待っていましたが、それだと長くても2時間ほどで終わることがほとんどでした。あと、採卵は朝一、移植は午前か午後と決められていて、早ければ30分で終わります!

プーさんのママ

丸の内に通いました!私の場合は、朝一の8:30に予約して、確か7:45頃に行って番号札を取ると(開院前はいつも5-6人は並んでました。)9時半〜10時頃には会計まで終わっていましたのでフレックス利用するだけで通えて仕事に全く支障ありませんでした。
記憶が少々不安ですが、確か7:30から並ぶことが出来て、7:45に受付開始だったはずです。
仕事しながらだと大変ですよね。私も2人目をお迎えに行く予定です。

ららら

数年前で参考になるかわかりませんが、丸の内に勤めていて、近いからという理由で通っていました。
先生を指名すると時間かかってました。朝一で行ったり、指名などしなければ早めに終わると思います。予約の時間は過ぎることが多かったです。
とはいえ、大体は半休で収まっていたと思います(^^)

ママリ

丸の内に通ってました。
朝一行けば10時前に病院出れてましたね。
当日結果待ちする採血があるときはもう少しかかりますが、午後までかかったことはないです。
早く終わらせたければ予約時間関係なくとにかく早く行ってました。

直近緊急事態宣言中に通ってましたがそのときは空いてました。今はその反動で混んでるとは思います💦