※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいる方、散歩は15分くらいですか?息子はもっと歩きたい様子で、抱っこ離せーーとしてきます。

1歳ぐらいのお子さんいる方、散歩は何分くらいしてますか?
今まで朝1時間とかしてたんですけど暑くて暑くて💦
帽子嫌がるし熱中症が心配で15分とかで帰っちゃうんですけど息子はもっと歩きたいみたいで抱っこ離せーーってしてきます😅

コメント

えりか

1歳3ヶ月です!
ウチは午前中に長くて1時間ちょっと、短くて20分くらいです。
ウチも帽子嫌がって自分で脱いだりしちゃうのですが、被った時に可愛い!!とめちゃめちゃ褒めたりしてなんとか被せてます🥺後は水分補給のお茶を持ち歩いて散歩行ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子嫌がりますよね💦うちも褒めてみます😂
    水分補給は大事ですよね!!

• 6月8日
ママリ

うちも同じくらいで帰ります。
時間帯や日陰を選んで歩きますが、それでもかなり暑いので💦
家に入りたくないと駄々こねる時は、そのままマンションのエントランスぐるぐる歩きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間はさすがに危ないのかなと心配になってしまいます😣
    日陰を歩かせようとするんですけど自由に歩くのでそれも中々厳しくて😅ほんと暑いですよね💦

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

1時間は大人でも暑いですよね💦
    手繋ぐのと帽子は徹底してます!嫌ならお散歩強制終了です(笑)

• 6月8日