※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家族・旦那

ママ友たちに仏と呼ばれているうちの主人。週末、娘のお昼寝の寝かしつ…

ママ友たちに仏と呼ばれているうちの主人。
週末、娘のお昼寝の寝かしつけしてリビングに戻ってきて「あぁ〜疲れた」ってつい言ってたら、旦那さんが「お疲れ様😟今日なかなか寝なかった?お皿とか家事俺やっちゃうからさOOちゃんちょっとゆっくりしたら?😃」との事でありがたくお言葉に甘えさせてもらいました。この時点でだいぶ仏ですが
旦那さんがお皿洗い中、私が癒やされようかなーとテレビで大自然のドキュメンタリーみたいなのを見てたら動物の赤ちゃんが鳴いてるシーンになった途端、旦那さんがものすごいスピードでお皿ガッシャン置いてベビーモニターに向かって走って行って…(笑)
「あれー😲起きたと思ったんだけどなー…あーテレビか!☺️」って、、、あなたどれだけいいパパやねんと驚いてると
「テレビそれ面白い?😃俺お皿もうちょっとで終わるから一緒見ない?☺️俺昨日OOちゃん好きなお菓子買ってきたからさお茶入れるからそれ食べながら一緒見よう☺️」
って、、、いやーほんと仏だなと感心✨
ただの日常の小話すぎてわざわざ友達に話すほどでもなくてでも誰かに話したくて、ママリに書いちゃってすみません😅😂

コメント

たまねぎ

旦那さん神ですね!
このエピソードが小話なんて贅沢!🤤💕
とーっても愛されてますね❤️

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます🙇‍♀💕本当に神か仏な感じで毎日驚かされます(笑)

• 6月8日
m a ★

うらまやしすぎます😭❣️
そんな男性に出会いたかったです😂!

• ジャムおっ

ジャムおっ

周りにもよく見つけたね!よくまだ残ってたね!と言われてます(笑)😂😂

• 6月8日
けろっぴ

すごいです!!
大切にされてますね~✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます🙇‍♀💕見習って良き妻にならなきゃです😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

すごく共感します😍
優しい夫と過ごせたて幸せですよね✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

毎日幸せだなーとつくづく思います☺️長生きしたいです(笑)

• 6月8日