※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
子育て・グッズ

リカちゃん人形に興味があり、給付金で購入を考えています。初めて購入した際に人形以外に何か購入したか教えてください。

リカちゃん人形について。
最近リカちゃん人形に興味を持っており、給付金が入る予定なので買おうと思うのですが、沢山人形の種類あるし、ハウスなど小道具もいっぱいあって悩んでます😣

皆さんは初めてリカちゃんを買った時、人形と他に何か買いましたか?教えてください😘

コメント

はじめてのママリ🔰

リカちゃんとやっぱりお家とかかなと思います✨
人形だけあってもあまり遊べないので着せ替えとかようにドレスを買ったりしました👡

• たついぬ

たついぬ

遅くなってごめんなさい💦
    人形、着替え、お家ですね💡
    お金がいつ入るのか分かりませんが、入ったらすぐ買えるようにチェックしておきます🎵

• 6月11日
あやこ

最初は前髪あって!ストレートのリカちゃんがおすすめです。カールしてあると髪がぐちゃぐちゃになるので、維持が大変です。
ハウスあるとりかち遊びの幅が広がるのでハウス集めからですかね?
キッチン、冷蔵庫など別売りなのですが全部集まってます。
あと私はリカちゃんの服を作っています。
メルカリなどで、ハンドメイドのお洋服を買うのも楽しいですよ!!

• たついぬ

たついぬ

遅くなりました💦
    人形の髪型も色々ありますもんね!!!
    フリマで服売ってるんですね🎵色々チェックしてみます😊

• 6月11日