※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
お金・保険

飯田グループの建売住宅を購入または検討された方いらっしゃいますかー?感想をお聞かせください!

飯田グループの建売住宅を購入または検討された方いらっしゃいますかー?

感想をお聞かせください!

コメント

購入はしませんでしたが、見学に行きました!

すごく正直に言うと、安かろう悪かろうだな…という印象です(>_<)
検討されてたらすみません(/ _ ; )
基礎工事現場も完成物件もみましたが、基礎のコンクリートはガタガタ。。

内装もこれで十分、という家庭もあるかと思いますが私たちは不満でした(>_<)
水回りの設備は賃貸マンションと同じようなグレードだし建て具も、ん??という感じでした💦

グループ内の高級ラインもあるようなのでそこはわかりませんが、高くなるなら注文住宅とさほど金額が変わらないと思いました!

• Mami_26

Mami_26

とても参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 6月19日
ザト

私も購入はしませんでしたが、見学は行きました♪
アーネストワン、東栄住宅、一建設、飯田産業の住宅を見ましたが、あくまで個人的な感想としては、アーネストワンは論外、一建設は設備が最低レベルの建売、飯田産業は必要最低限の建売、東栄住宅は長期優良住宅なら可、というイメージでした💦

• Mami_26

Mami_26

参考になります!ありがとうございます!ちなみにザトさんはどちらのメーカーの物件購入されましたか?

• 6月19日
  • ザト

ザト

私は夫がグレードを上げたがったので、地元の工務店にしました(●´人`●)

• 6月19日
  • Mami_26

Mami_26

あるほど、工務店ですね。
    ありがとうございます(^^)

• 6月19日
けいちゃーーん

アーネストワンの物件を今年購入しました!
2月から住み始めていますが、今の所失敗だなーと思ったところはありません(^。^)
基礎部分などは見てないのでわかりませんが💦カウンターキッチンでスペースも広く、リビングも気に入ってます♪
玄関はもう少し広い方がいい、洗濯干すスペースちょっとせまいなーなど思うことはありますが、建売なので妥協してます(*^_^*)
後々リフォームが必要になってくるかと思いますが、残り1棟で500万ほど安くなってたのでその分を充てる気持ちで決めました\(^o^)/

• Mami_26

Mami_26

購入者さんのお話きけて嬉しいです。
    ありがとうございます!!

• 6月19日