※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

1か月になる息子のお宮参りについて質問です。 コロナの影響で神社参拝は悩んでいます。 東京の小平市在住で、都心から離れた神社を考えています。 写真撮影はスタジオか神社でどちらが良いでしょうか?

お宮参りについて質問させてください。

あと数日で1か月になる息子がいます。
コロナはまだまだ収束しませんが、みなさんはお宮参りどうしましたか?
緊急事態宣言も解除されたし、行ったという方いらっしゃいますか?
ちなみにわたしは東京の小平市に住んでいます。
行く予定の神社はもっと西にあり都心ではありません。

また、お宮参りの写真撮影についてです。
スタジオで撮った方がいいのか、プロにお願いして、神社で撮った方がいいのか。
どちらの方がいいと思いますか?

みなさんのご意見を聞かせていただきたいです(*´∇`*)
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は岐阜で、結構有名な神社があります。先日戌の日に行ってきました( ¨̮ )
めちゃくちゃ人居て驚いたのと、お宮参りの人達も10組ほどいました!!!
結構行く人いるみたいですね( ꇐ₃ꇐ )( ꇐ₃ꇐ )

• yu

yu

コメントありがとうございます😊こんな時期ですが行く方がいらっしゃるみたいでちょっと安心しました✨
    あまり人がいなそうな時間帯で私たちも行こうかと思います!

• 6月10日
ザト

私はスタジオアリスで撮りました😊
撮り慣れてるので、安心でしたよ😍

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    やはりスタジオアリスですよね✨先日下見に行ってきました!

• 6月10日