※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

陣痛の感じ方や前駆陣痛について相談です。産まれる兆候があるか心配しています。

陣痛ってどんな感じでしたっけ?😂

夜中からちょこちょこ張って痛くて目が覚めてあまり寝れず、朝起きてからも張りと痛みを繰り返してます。

二人出産したときはバルーンでの計画分娩だったため自然に陣痛きたことがなくよくわかりません😭

6/1に妊婦健診にいき、2週間は産まれないから大丈夫って言われたんですけど😂
前駆陣痛ですかね😭

コメント

ゆんた

私はすっごい下痢!!って感じのお腹の痛みでした😂💦
最初は同じように寝てたら痛くて起きてまた寝てを繰り返してましたよ😃
間隔はみてたほうがいいかと思います。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    下痢の痛みって言いますよね、
    二人産んだときは生理痛の痛みだったんですが、今のところ生理痛とは違う痛みで…張ってる痛みって感じです!

    間隔はアプリはまだ使っていませんが、頻繁ではない感じです!
    次痛くなったらはかりはじめようと思います!!

    ありがとうございました☺️

    • 6月8日