※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

男の子の名前で『輝』をつけたいが決まらず、次男の名前は『S』から始まる珍しい名前を探しています。周りに『S』から始まる珍しい名前を持つ子がいるか知りたいです。

男の子出産予定なんですが名前が全く決まりません∑(゚Д゚)

『輝』をつけた名前がどうしてもいいのですが
人とかぶるのが嫌で全くしっくりくるのもなく諦めかけてて

次に上の子が女の子でイニシャルが『S』から始まるので
次の男の子に『S』から始まる名前がいいなと思ってます。

周りに『S』から始まるキラキラネームではなく珍しい
名前やなぁーと思った子とかいますか??
良ければ『○輝』『〇〇輝』も聞きたいです😌

コメント

初めてのママリ🔰

将輝(しょうき)くんとか
かっこいいなーと思います(´・ω・`)

mizu

翔輝(しょうき)
が知り合いにいます😊

さつき…皐輝、颯輝
そうき…颯輝、蒼輝、壮輝、想輝
しゅんき…俊輝、駿輝、隼輝、旬輝、舜輝

も思い浮かびました!

deleted user

新輝しんき
瑞輝みずき
貴輝たかき
輝の漢字は違ったとおもいますが
がいましたよー😊

とんとん

志輝(しき)くんがいました!
珍しいけど、そこまでキラキラでもないような?
由来は見ての通り、「志を待ってキラキラ輝く人になって欲しい」とのことでした!

aaa

舜輝しゅんき、稔輝としき、
来輝らいき、風輝ふうき、知明輝ちあき、
とかですかね?