※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモ◡̈̋⃝♥
子育て・グッズ

男の子の習い事でスポーツ系を探しています。空手やスイミングが気になっています。3歳から通える場所やオススメ情報を教えてください。

習い事をさせたいなぁ、、と思いつつ悩み中です😂
男の子ママさん、習い事何をしてますか?
体を動かすのが大好きなので、スポーツ系で良い所教えてください( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥︎

空手、スイミングが気になっていますがオススメの場所もあれば情報を教えてください!見学等もあれば教えて欲しいです⌄̈⃝またデメリット(お金がかかるなど…)←空手、スイミング以外でも!
できれば3歳から通える所を知りたいです𓅮 𓂃𓋪◌

よろしくお願いします( ﹡ˆᴗˆ﹡ )゚ .*♡*. ゚

コメント

はじめてのママリ🔰

体操教室オススメです!
大手のスポーツクラブなら大体ありますよ。
コナミ、セントラル、ナス、ジェクサーなどです😊
スイミングみたいに前後の着替えもないので親はラクです笑!

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

ありがとうございます!
    体操教室、候補になかったです\( ˆ ˆ )/✨体しっかり動かせて、子供も楽しめそうですね😳❤️見学はありますかー?
    前後の着替え、、親の負担ですね😂😂😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学だけじゃなく体験もありますよー😊
    遊ぶようにレッスン受けれるので楽しそうですよ。
    コロナ休講中は体操行きたい!と何度も言ってましたー
    うちの子たちは、スイミングと体操の両方に通っていますが、どちらかだけなら体操オススメですよ😊

• 6月9日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

体験まで!!!すごく興味あります😍❤️色々調べてみます!!!

• 6月10日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

3歳からスイミング🏊‍♂️させようと思ってます😊✨
もう少し大きくなったらサッカー⚽️か野球⚾️かハンドボール🤾‍♂️とかさせたいです💞

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

水泳魅力的ですよね( ˆᴗˆ )うちの子は水は怖くないので、他でもいいのかな?とも思い質問させていただきました🌼サッカーや野球は男の子!!って感じですね🤣❤️ハンドボールは、わたしがしていたのですが、怪我多いのでなるべくさせたくないですー😂笑

• 6月10日